05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05



ウナのクッキー

ウナ。しつけの為におやつを与えています。
ウナは大変、炭水化物が好きなので、
おやつはパンが多いです。
パンは機会があるときにパン屋さんでパンの耳@50円を
購入しています。
ここのパンはとってもおいしいです。もちろん耳もおいしい。

ある日、そのパン屋さんのパンをきらしてしまいました。
しょうがないので近くのコンビニで○マザキの食パンを購入。

そしたら、、、
ウナ、ぺっとはきだしやがりました。(怒)

犬もだんだん味がわかるようになるのかな?
さいきんお気に入りのおやつは
1.ソーメン
2.うどん
3.スパゲッティ
・・・・。しつけ教室に持っていけるものにしてください。

大きな犬と一緒


● COMMENT ●

わかる!わかる!

ウチも炭水化物は大好きですよ~。
しかも、パンはパン屋さんのものか家で焼いたものは食い付きがいいのに、スーパーで買ってきた既製品の食パンはダメですね。
パン屋さんのパンも時間が経って、味が落ちてくるとあまり喜びません。(苦笑)

うどんやそうめんも「ずるずるッ」という音を聞くとどこからか駆けつけてくるほど好きです。
お陰で、音を立てずに麺類を食べるのが上達した飼い主です。^^

No Subject

うなくん、グルメですね。
たしかに冷やしうどんなんか、つるつるうまく食べますね。

→まりあさん

犬ってもっと肉が好きなんだと思ってました。
炭水化物が好きな犬って多いんですね。

>時間がたったパン
わかる!!
食いつきがかわってきますよ。
出来立てが大好きみたいです。

→いってんさん

グルメというよりは・・・・・。
なんでも食べるんですけど、しつけ教室にいくと
食べないんですよ。
こまったもんです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/51-8346c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎大師 «  | BLOG TOP |  » 東京ツアー延期

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

