03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


”春まるまるバッグ展”に行って来ました

こんばんは。まりです。
今日はお昼にランチを食べました。
ああー、ひさしぶりの自分で作らない食事は
おいしかったー。

さて、ずーっと前からとっても楽しみにしていた、
nanaさん、yokkoさんの”春まるまるバッグ展”に行って来ました。
nanaさんが、10時からヨーイドンで発売しますと言われていたので、
9時半にはつきましたよ。(笑)
高速の通勤時間帯割引をつかってぶんぶん飛ばしていったら、
なかなか良い時間につきました。

バッグはブログで見た以上に素敵なもので、
大変迷いました。(笑)
最終的に2つまで絞ったんですが、それでもえんえん悩みましたよ。
んで、結局、ブラックウォッチのバッグを購入。
白いもち手が汚れるかなと思いましたが、
nanaさんから、汚れたら洗いんさいというお言葉をいただき、
決定しました。
かわいい~、大きさもよくてとっても使いやすいです。
中の裏地もかわいいの♪

初めてお目にかかった、カラフルヨッコさんも
すごく素敵な方でした。
私としては、とっても好きなタイプでした~。
素敵な人だったな。

買い物後はランチにさそっていただきました。
ランチもおいしかったのよ。

↓続く

春まるまるバッグ展1

春まるまるバッグ展2


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

いいな~行ったのね~。
私も行きたかったな~。

↑うん。この鞄も可愛い~ってブログみて思ってたのよ!!
まりさんにすごく似合いそう!!
今度、日本に帰ったら見せてね~!!
あ。5月28日日本帰国予定でーす!

No Subject

あっ! まりさんにお似合いな素敵なバッグを選んでますね。
私は今日・・・行きます。
まだ あるかなぁ?

黒板を撮っていてくれて、棟梁とっても喜んでるよ♪

No Subject

やはり開店同時に行くべきだったなぁ・・・
と、つくづく思う今日この頃です。
このバックを購入されたんですねーっ☆
私は密かに狙っていたバックがあったんだけど、
時既に遅し・・・
でも、ちゃんと小さなカードケース2個
連れて帰りましたよ♪
どの色もかわいくて
散々悩みましたけどね・・・。

また今度ゆっくりお話できたらいいですね♪

素敵。

nanaさんバッグが凛として、胸張ってるみたい・・・。

こんなに素敵に写真を撮られて・・・。
ただ置いて撮った私・・・。ハンセイです・・・。(笑)

私も白い持ち手です。
バッグ持ってウキウキです!!

No Subject

わぁ可愛いバッグ♪
むっちゃ私好み
ネットでの販売はないのですか?
ブラックウォッチのステキです

No Subject

昨日はあえて嬉しかったです。
おまけにランチまでご一緒できて。

バッグが嬉しそう♪
街にも自然にも馴染むバッグだね。
まりさんにもしっくり馴染んでたよ^^

また会えるのを楽しみにしています。。。。

→miyukiさん

行って来たよ~~。
nanaさんのバッグの為に無駄遣いしないで、
がまんした甲斐があったよ。

5月末に帰国なのね。
旦那様はご一緒?
またランチでもしましょう~♪
バッグも見てね♪

→ねこじるさん

まだ、バッグありました?
私は初日にいたんだけど、
もー、どんどん無くなっていってて、
これ、土曜日までもつのかな?と不安になりましたよ。
ねこじるさんに似合うバッグは見つかったかな?

ボードはnanaさんに、教えてもらいました。
さすが棟梁!
素敵なボードです。

→yasukoさん

yasukoさん、いらっしゃいませ~。
nanaさんのブログでお名前は拝見していましたが、
あんなにかわいらしい方とは!!
もー、惚れそうになりましたよ。(笑)
yasukoさんが狙ってたバッグってどんなのだったのかな?
私もまた是非お会いしたいです。

→yumikoさん

いやいや、この写真もダメな点がいくつも。。。(笑)
yumikoさん、白取っ手仲間ですね。
白いから~って悩みませんでした?
私のもってる白いバッグも取っ手だけ黒いんです。
汚れたら洗いますよ!

→ぶんぶん丸さん

いいでしょ?
ネットの販売は無いんじゃないかな?
私も初めて購入したので、よくわからんのです。
今度、聞いておきますね。

>ブラックウォッチ
私、前は、そんなに好きじゃない~って思ってたの。
でも、最近は大好き。
スカートでもワンピースでもかわいくって仕方ないわ。

→soraさん

soraさんのバッグもsoraさんにぴったりでしたよ。
soraさんの大人買いの内容が知りたいわ。

ランチもおいしかった~。
他の人のブログで見てて、どんななんかな?
って思ってたので、実際に食べることができて、
満足満足♪
また行きたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/508-0dfce26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5 feet cafeに行って来ました «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところに行って来ました 11日目

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

