04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


ちいさな*キャンフェス物欲編

さて、物欲編です。
夫と欲しい~と思ったものです。
夫いわく、今回のキャンプが一番道具が良かった(使いやすかった)らしい。
良いものはやっぱりいいのね。
スノーピークのテーブルがかわいかったなー。

名門ドリッパーセット ウッドハンドル1~4人用
↑これ、どこかのサイトで見て、すごく欲しかったのよ。実物もかわいかった~。

V60シリーズセット 『カラードリッパー&ポット』 白
↑赤ならもっとる。白が欲しいのよ。

staubの鍋
↑いい。かっこいい。黒のルクはあきらめるので、これが欲しい。

トラメジーノ
↑ホットサンド大好き!

キャンピングカー。。。ぼそっ
↑宝くじ、あたれ~~!(笑)

↓初めて会った、さくら。想像以上にかわいかったです。

さくら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ、ここです。先日は遊びにきてくださってありがとうございます☆
早速遊びに来ちゃいました。
うなぎちゃん、セラピー活動しているんですね?偉いっ!
くるくるのお目目と舌チョロのうなぎちゃん、ブログを見てるだけでも私、癒されちゃいますが(^。^*)

キャンプ、いいですね。私も一度でいいから、ワン連れでキャンプ、行ってみたい。

また遊びに来ますね。これから仲良くしてくださいねe-266

No Subject

まりさん、だんなさま 近いところ(笑)遊びに来て下さってありがとうございました。
サクラをこんなにかわいく撮ってくれてうれしいです。

だんなさま、マクロのカチッとまわすとこ、教えてくれてありがとうございます。
まだまだ習いたいので、よろしくお願いします。

まりさんの写真を撮る姿を見て 棟梁ビックリ!してました。
日曜日はマネして撮ってみましたぁ。

No Subject

土曜は、お話できて楽しかったです~
最初見たとき、クールな美人さんなので話しにくそう~
と思いましたが あの素敵な写真を撮る姿を見て
なんておちゃめな人なんだ!って思いリラックスして話せました。帰りの車の中、芝生だらけになりませんでしたか?

→ここさん

ここさん、いらっしゃいませ~~。
ようこそようこそ!

犬連れキャンプはとっても楽しかったですよ。
そして、キャンピングカーが欲しくなってしまいました。(笑)
こちらにこられることがあれば、
是非一緒に犬キャンプしましょう~♪

→ねこじるさん

ねこじるさん、棟梁、
先日はおあいできてうれしかったです。
12月にお会いできなかったのがとっても残念だったのですよ。

キャンプは、もー楽しかったです。
是非是非またさそってくださいね。
芋虫ごろごろスタイルで写真撮ります!(笑)

→mieさん

mieさん、私もお会いできてうれしかったです。
あー、かばん~かばんが欲しかったのですよ。
写真で見たそのままのバッグはとってもかわいかったです。
次回はワンピース仲間にいれてくださいね。

追伸:車の中は芝生まみれでした。(笑)
掃除しまーす。

No Subject

土曜日はお会いできて嬉しかったデス♪
とてもステキな方で。。。もっともっとお話したかったデス~!
うなぎちゃんもとっても可愛くて(*^艸^*)
あのベロが忘れられない~~!
またお会いしたいですっ♪

No Subject

キャンプ良いね~
これからキャンプの季節だね~。うちもキャンプ計画練り中です。

ストウブ!!!!!
いいよね。いいよね!!私も黒が欲しいのよ!!カッコイイよね~
私もルクルーゼより、ストウブが本当のところ欲しかった。。。
鍋ふたの突起がチキンを美味しくしてくれるんだって~~
ストウブなら、キャンプにも持っていけるのね。なーるほど!!!

ホットサンド機。これもひそかに欲しかった。
家にはパン焼き機がないので、これがあるといいかもよね~

こんばんは

自己紹介もせず「ブログ見てます」なんてご挨拶してしまい
失礼しました。
鼻水たらりの息子にティッシュをいただいた者です。
ワンコ目線(いやもっと低かったかな)でカメラを構えていらしたのを
見て、すぐに「あの方がまりさんだ!」と分かりました。
生うなちゃん、かわいかったなぁ。
わたしたちは8年ぶりのキャンプで、皆さんのキャンパーっぷりに
びっくりしっぱなしでした!
あれはキャンプを通り越して「お祭り」でした、ほんとに。
そしてわたしも物欲が・・・まずイスでしょ、それからテーブル・・・
あぁ、車が小さいのを忘れていました。

まりさんの写真、これからも楽しみにしています。
まりさんチョイスの「物欲編」も・・・☆

→くらりんさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
素敵なものまで購入させていただきました。
あのピンクのケースはとっても好みです。

>ウナ
ベロがトレードマークです。
今度あったら触ってやってください。(笑)

→miyukiさん

キャンプはいいねー。はまりそうよ。

>トラメジーノ
うちにもホットサンドパンはあるんだけど、
これはかっこいいなぁって思ったの。
バウルーもいいなぁ。欲しいな。

gizmoとキャンプ!是非~~♪

→keicoさん

こんばんはー。
先日はお疲れ様でした。
夕食まで参加できたらよかったな。

>ブログ
見てますって言われて、うひーと、驚きました。
あ、でも、とってもうれしかったです。
これからもがんばって更新しよう!と
心に誓いました。

またお会いできたらいいなー。
今度はもっとたくさんお話しましょう~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/506-1de16c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかぼん先生のところに行って来ました 11日目 «  | BLOG TOP |  » ちいさな*キャンプフェスに行ってきました

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

