03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


ちいさな*キャンプフェスに行ってきました

おはようございます。まりです。
今日は朝からいい天気~。
昨日も良い天気だったらよかったのに~~。(笑)

さて、ねこじるさん主催、ちいさな*キャンプフェスに行ってきました。
楽しかった~~♪
往路でナビにしてやられたのは、次回のお話にするとして、
棲真寺山オートキャンプ場は想像以上にきれいで快適でした。
景色もとってもよかったですよ。
山あり、海あり、飛行機ありです。

お昼前に到着して、ねこじるそばをいただき、BBQをし、
買い物もし、写真もすこし撮りました。
もうすこし、晴れ間がでてたら撮れたかな?

私たちは、お昼から、夕方にかけておじゃましたのですが、
夕食はどうだったのかな~?
1キロハンバーグ、食べたかったなー。

ねこじるさん、とうりょう、それと、みなさん、
大変楽しかったです。
どうぞ、また呼んでください。

↓さくらのペグ

スノーピーク

↓たくさんほめられて、うれしかった犬

うな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

キャンミルパパです♪
お疲れ様でした~
少しの時間でしたが楽しかったですよ~
今度はゆっくりお話でもしましょ~♪

1キロハンバーグ、今度お会いする時、作りますよ~♪
その時は2キロになってるかもよv-221

No Subject

まりさんへ

土曜日に行かれたんですね~。
私は、日曜日の朝、二日酔いでふらふらの中、
ちょっとだけ参加しました。

我が家も、ナビで場所を設定しつつ、
アナログな私は、地図を見つつ、
結局、地図の方、つまり、私の指図!でオットは運転。
こちらの方が、かなり早かったみたいです。

やっぱり、まりさんの写真は、きれいです。
ものがたりを感じます。
今度、私にも、いろいろ教えて~ね。

No Subject

ど~もぉ~
土曜は初めましてでした。
ジル友、妻です。
…覚えてるかな?
写真を撮る姿が印象的でしたv-238
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す

→キャンミルさん

いやーん、うれしー。
次回は2kでお願いします。
もちろんチーズつきですよ!!!
それまで、禁ハンバーグしてまってます。

→nanaさん

日曜日の朝の晴天をみて、
ああ、nanaさんが向かっているに違いない!!
と思ったのですよ。(笑)

ふらふらの中でのナビ、お疲れ様でした。
私はナビにやられました~。(涙)

写真、褒めていただいてありがとうございます。
うれしい♪

→ジル友、妻さん

もちろん覚えてますよ。
先日はお疲れ様でした。
芋虫ごろごろスタイルはとってもいい写真がとれるので、
おすすめです。
次回は是非!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/505-b48e688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさな*キャンフェス物欲編 «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところに行って来ました 10日目

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

