09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


パンとヨーグルト祭り開催中ー!

おはようございます。まりです。
今朝、4時に起きました。
んで、また寝ました。うひ♪

さて、朝からパン祭りです。
パンは昨日、焼いておいたので準備万端!
1.5斤ありますよ~。

◆今日のパン祭り
スドー いちごジャム
スドー ピンクグレープフルーツジャム

イチゴは普通においしいんですが、私はアオハタ55のほうがすきです。
ピンクグレープフルーツ、おいしー。
なにこれ?100円ちょっととは思えないおいしさ!
パンにもヨーグルトにもあいます。
もちろん果肉入り!
すごい、紙パックジャムってすごい。

今日もスーパーに行ってなにかないか探索してきます。
お楽しみに~~。

↓みかぼん先生へ

1位 ソントン マンゴー
2位 スドー ピンクグレープフルーツ
3位 ソントン ピーナッツ
4位 ソントン チョコレート
4位 ソントン メープル
4位 スドー いちご
4位 カンピー マンゴー

今のところの順位です。
マンゴー最強!でも、みんな、僅差。
どうなるどうなる??(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ほほ~。ピンクグレープ美味しかったのか~
いや、それだけは、、、っとおもてたけど、気になって来たーーーーーー!!

ソントンのメープルも気になってなのよね~~

No Subject

ピンクグレープフルーツのジャムって気になります。
森には売ってないな・・・

鳩 来ました?
うちの猫が喰っちゃったかなぁ?

No Subject

なにっ?
ピンクグレープフルーツ?
見たことナイナイ。
しかもパンまで焼くなんて、気合の入れ方がただもんじゃない!!
師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m

→miyukiさん

ピンクグレープフルーツは結構すっぱい。
あの酸味が好きならいいかも。
味は100円よりもいい感じ!お得!

メープルはねぇ。
うーん。今まで食べてたのが、本物のメープルシロップ
だからかもしれないけど、ちょっと物足りないかな?

→ねこじるさん

今度見つけたら買っておいて、
森にもっていきますよ~。

>伝書鳩
まだ来てないかな?
でも、多分猫ちゃんには食べられてないので大丈夫!!

→みかぼん先生

パンはパン焼き機があるので、それに焼いてもらうんですよ。
みかぼん先生のおかげでパン祭り!
すごい楽しいよー!

No Subject

まりさんのとこにくるとお腹が減ります。^^
ピンクグレープフルーツのジャム?
おいしそー♪食べた事ないです。
私はどちらかというと柑橘系のジャムが好きかな?
なので、すごく気になります~!

この間まで買いすぎてしまったマーマレードを必死に片付けて(笑)、今、我が家にあるのはチョコクリームとアヲハタ55のピーチ・メルバジャムとSKIPPYのピーナッツバターとBRUNETのオレンジスライスジャムです。
甘いのが多いので、酸味のあるジャムが欲しいー。
焼いたパンが残ってるので、お昼もパンにしちゃいます♪

→まりあさん

ぎゃー。
アオハタ55のピーチメルバは季節限定品よ、奥様。
あー、私も食べたい。

ちなみにアオハタは広島県竹原市に本社があります。
工場見学もできて、ジャムもつくれます。
是非~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/498-9c0772a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セラピーに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

