03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


紙カップジャム祭り

こんばんはー。まりです。
あー、今起きたー。

さて、祭りですよ、祭り。
なにがって?
↓これ♪

さっき、パンも焼けた。
明日の朝はパン祭り!

まーつーりー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

わあ~!!!!すごい!パレードだね~

私ちょっとソン◯ンのジャムは苦手なんだけど、
マンゴーめっちゃきになる!!!

最近、みかぽん先生やかいちょー。(※しらん方々なのに勝手に呼ばせていただきます。)とまりさんの間で
マンゴージャムがめちゃ流行ってるから気になって気になって。。。。。(笑)

日本かえったらGetするぞ!!

No Subject

今ってそんなにジャムの種類があるんですか??
むっちゃ美味しそうじゃないですか。

特にマンゴーが気になりますね。

俺も毎朝ちゃんと食べよっかなぁ(笑)

No Subject

ここ、時間でないからいいよね~笑

実家の店では(酒、食料品店)明治屋の瓶入りジャムと
ソントンの紙入りジャムしか無かったの。
だから、ソントンは懐かしくてね!

昨日行った店には、ソントンのマンゴーは無かったよ。
でも、他の瓶入りマンゴージャムを買って満足ですわ!
それからね、キンデルの地域の商工会のイベントで、
ジャムが当たったの!これが美味くて~
弓削牧場の生チーズと食べてます!美味いよ~
フロマージュ・フレ
http://yugefarm.com/contents2.html

No Subject

メッチャいっぱいですね~
見たこと無いものも沢山あるし・・・
これだけ完食したら、僕メタボ・・・(爆

先日はカキコありがとうございました。
おかげさまで決まりそうです。

No Subject

ちょwwwなにやってんすかw
これだけジャムだらけだとパン消費量も恐ろしいことに。
このご時世にですよ。小麦食べまくりとは(笑

僕は・・・炭水化物控えないと(泣

→miyukiさん

私も紙パックじゃむなんて~って思ってたんだけど、
マンゴーは結構おいしかったよ。
これで100円そこそこならやすーい。
ヨーグルトにあいそうだったよ。

→さりーさん

もっともっとあるよ~。
今回はジャムメーカーが限られてたけど、
スーパーに行ったらもうーよだれがでそうなくらい
たくさんあるよ。

朝ご飯は大事だぞー。
とはいいつつ、私も朝ご飯は食べない派。(笑)

→ギアママ

いやーん。
私、高級瓶ジャムももちろん好きよ~~♪
ギアママがおいしいというジャムなら、
超おいしいに違いない!

>弓削牧場
そこのチーズ、しっとるー。
うーまーそー!

→抹茶ん?さん

私も完食するのが怖い。。。(笑)
この体重を維持しないと!

>カメラ
おお!きまりそうなんですね。
しかも、仲間~♪

→yukiiroさん

では、世界の小麦の需要と供給に貢献するために、
舐めときますか?(笑)

いやいや、もちろんパンとともにいただきます。
またパン焼いちゃった~。

No Subject

ひゃ~ まりちゃ~ん。
思わずのけぞってブリッヂしちゃいましたよぉ。
どんだけスーパー巡りしたんかね?

おいしいランキング教えてね♪

→みかぼん先生

みかぼん先生のために、↑に
ランキングかいたよ。

それと、ソントンのバンホーテンのは、
購入しておいたので、月曜日にもっていきまする。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/496-cd210114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところへ行ってきマンゴー♪ 8日目

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

