09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


ざぶ~~ん

犬、暑かったみたいです。
しつけ教室のあとで海につれてってもらったらざぶーん
といってしまいました。

きもちええ

↑そしてきたな~くなった犬を連れてかえりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水、平気なんですね、、、

うちの娘達はどうするだろう?
まだ川にも海にも行ったことがないんです。

ビビは何回か海で泳ぎましたけどね。
ちゃんと犬かきしてましたぁ~~

今年は暑いから海に連れて行ってみたいね。。。

No Subject

うぎゃー!ナイスショット。。
カワイイー!!!
うなカレンダー8月の写真はこれで決まりね!!!!

No Subject

気持ちよさそ~。
うなちゃんは海は大丈夫なの?
ウチは一度だけ連れて行ったのですが、波から逃げてました。(^^;
もう一度連れて行ってみようかなぁ。
泳ぐ事は出来ないけど、少しくらい水に慣れるかも…。
でも、汚れるの覚悟ですね。^^

→bibiさん

きもちよさそうでしたよ。
ウナは水は平気なんですが、深いのは嫌いみたいです。
この前、川につけたときには結構びびってました。

→poomamaさん

カレンダーですか?
ちょっくらつくってきます。
つくったら風ちゃんのカレンダーの仲間にしてくださいね。

→まりあさん

よごれましたよ。
きたな~い犬をケージにつっこんで、
自宅にかえったらさっそくシャンプーしました。
でも、犬はきもちよかったんじゃないかな?
つめたいものにぺたーんとするのは
見ているほうもきもちよくなりますよ。

No Subject

うなさん「転んでもタダでは起きんでぇぇぇ!あっ!100円みっけた♪」と言ってそう・・・。
超~かわいい~♪

気持ち良さそう!

うな君、とても気持ち良さそうですね~!!
後でシャンプーするまりさんは大変だけど・・・(^_^;)

No Subject

しつけ教室ご一緒できて、楽しかったです。でもいきなり遅刻してしまって、ごめんなさいね。そしてそらは相変わらずうなちゃんにけんかを売ってしまって、これまたごめんなさい!

水につかっているうなちゃんとっても可愛いです♪あの日は暑かったから、気持ちよかったんでしょうね!そらも水際を走って、ビチャビチャになりましたよ(笑)

No Subject

わはは!かわえええ~♪♪♪
もうすっかり夏ですねぇ。
うなちんもつるつるにしたし、ヘムちもこれからつるんつるんにしてきまーす。
(でも、しんどい…はぁ…)

しつけ教室、がんばってねv

うなくん

うなくん、ほんといい写真ですね。
なんか、ほのぼのしますね。
まりさんの愛情を感じます。
思い切って泳げば良かったですね。

まろやか

海に浸けたらべとべとになって困っちゃうんですよね(笑)
でも、この写真・・・。
カワイイ☆何とも癒されるまろやかな写真ですね~~。

No Subject

うな、行き倒れとる・・・(笑)
おちゃめだねぇ~。

うちで昔飼ってたシーズーちゃんは水には自分から進んで入らなかったよ。
うなはお水スキなの?

→ぼるぼるさん

うな、100円は見つけなかったですけど、
塩水をぺろぺろしてましたよ。
しょっぱくなかったのかな?

→アカネ

シャンプーは全然なんともないよ。
だって丸刈りだもの。
猫と犬をさささーっとあらうのよ。
ウナ、7㎏になったのよ。

→みきさん

しつけ教室、とてーーも楽しかったです。
秋になったらまたいきたいなぁ。
そらくんはあいかわらずいい子ですね。

うちのは丸刈りなのでシャンプーには困らないんですが、
プードルさんたちは大変だったのでは?

→あこちさん

ヘムチもまるがりになったの?
じゃ、一緒にチームmarugari!
尻尾も耳もつるんつるんのヘムチをみてみたい~。

しつけ教室。。。
がんばってるけど、前途多難です。(笑)

→いってんさん

むふふ~~。
α-sweetが退院したのでバシバシとってきました。
やっぱり調子が悪かったみたいです。
初期不良かなぁ?
これからはピントがカリッとあったいい写真をとりますよ。
たくさん愛情もたして♪

→こすけさん

まろやかですよ~。
ここでもんだらやせるかも?とおもったくらい。
(うな@大きいシーズーなので)
シャンプーは最近は嫌がらなくなりました。
らくちんです。

→かろちゃん

うな、行き倒れたよ。(笑)
水がすきみたいよ。
深いところはいやらしい。
この前、太田川につけたら深いからか、すごい嫌がったのよ。
浅いところは大好きみたいよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/49-b69e597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ツアー延期 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室に行ってきました

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

