03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


みかぼん先生のところに行って来ました 5日目

やほー。まりです。

一昨日に、お風呂からあがってから、おへその掃除したの。
うひょー、きちゃなーっていうくらい、いろんなものが(笑)でてきたの。
綿棒つかって、ピンセットつかって、きれい~にしたの。
もう、つるつる~。

が、しかし、昨日。。。。
かさぶたができて、なんか汁もでとった。。。(涙)
おへそがカピカピになっとった。
皆さん、オヘソの掃除には気をつけましょう。
私のオヘソには、絆創膏がついています。

さて、今日も行ってきました。
今日は曲が追加されとった~。
ステップもちがうけど、楽しいぞー。
今日は、みかぼん先生が、
”さぁ~、声を出していきましょー!!!”とおっしゃったのだけど、
先生、声を出す余裕なんかどこにもありませんよ。(涙)

今日の成果
身長 166cm 体重 49.8kgくらい
週末にあれだけ食べたのに。この体重!
ブラボー♪

↓犬

べろんちょ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

まりさんへ

みかぼん先生、なんだか、憧れます。
広島でもお教室があるのかしら?
それで、
いったい何をしているの??? ちょっと、気がつくの遅い・・・

エアロビだと勝手に思っているのですが・・・


絆創膏のおへそちゃんへ
お大事にしてください。私も、ここだけは、あまり触らないようにしています。

→nanaさん

ううーん。
エアロビ+ジャズダンス+ピラティスかな?

もうね、先生のキャラがおもしろいんですよ。(笑)
東区民文化センターでもやってらっしゃるらしいです。

おへそは治ってきましたよ~。(笑)

No Subject

私も行ってみたーい
最近見かけより・・・腰痛が酷くてマジで痩せねばって感じなんです

でもエアロビ+ジャズダンス+ピラティスだとかなりきつそう。。。

もっとだー

(´ω`)おへそコワイ・・

ヘソの奥には何かがいますよ。絶対!
さてさて。今日もお疲れ様~
私、汗かきすぎて顔がかぃぃ。Σ(´Д`lll) アセモ!?
今からもうちょっと腹筋背筋します♪

No Subject

今日もまん前で頑張ったね♪よちよち。
もう右やら左やらそんなんもうどーでもよくなる頃だよね。
いいのよ、それで。フリーダムフリーダム!!
今日はおニューのトップだったのでちょびっとテンション高くなり、頭から湯気が出そうだったのよ。
窓からの風が心地よかったけど、まりちゃんには寒かったかね?
汗の出る方法発見したよ。
かいちょと、かよちゃんとあの激しく踊るおばちゃまのトライアングル亜熱帯地帯で踊るとよかですばい。

→ぶんぶん丸さん

腰痛大変ですね。
お大事になさってくださいね。

ダンス?はとっても楽しいです。
先生が”右左間違えてもいいのよぉ~。”って
言って下さるのがとてもうれしいです。(笑)

→ファイキンさん

汗がでないの~。(笑)
なんでなんかわからんのだけど、
学生のころから汗がでないのよ。

夏もね、あんまり暑くないの。
猛暑でも、私だけ、涼しそうな顔してるんだってさ。(笑)

→みかぼん先生

みかぼん先生、黒のワンショルダーは?
私は、あれが見たいのよ~。
ううーん、セクスィ~~♪

木曜日はまたもや日向ぼっこゾーンはいただきます!
うふん。ぬくぬく♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/481-bed80ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを見ないの «  | BLOG TOP |  » ナショナルと象印のHB

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

