03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


ポラダが来た!!

こんにちは。まりです。
今週は天気が悪いらしいです。残念。
花粉が飛ばないのはうれしいんだけど。

さて、ポラダが来ました。
来たといっても実家にですが。
実家のダイニングチェアがガタガタになっていたので、
母にダイニングセットを探してくるように、指令をうけて、
ぼちぼちとさがしていたのですが。。。

よりによってポラダが来るとは。。。
今日はその、アーレキンチェアにすわってブログを書いていますが、
もうー、幸せいっぱいです。
私の人生にポラダがくるとはおもわんかったよ。
あああああ、うれしい。幸せ~~。

あ、でも、予算が許せば、座面の張替えしたいなー。

アーレキン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

やっぱりこのテーブルだったのね~!
今売ってる?HPに載ってなかった気がするんだけど‥
世界で一番美しいの?
知らなかったけど、これしかない!と1年間惚れ込んで
買ったアーレキンチェアーです!
布によって値段が違ったから、アクタスで聞いてみたら~


No Subject

まりさんへ

プラダ、初めて聞きました。
椅子のフォルムがいいですね。
テーブルも脚のところが、カッコイイ、「木のテーブル」ですね!

座面は、これは革なのかしら?
座面張替えは、ヤル気があれば、どうにかできるものですよ。
私、布ですが、以前の椅子、一年に1回、座面張替えしていました。

幸せいっぱい、実家に行くことが多くなりそうですね。

No Subject

へええ。それがポラダさま・・・。
曲線のフォルムが美しいっ
眼福ww

→ギアママ

もうねもうね、お店でポラダを見た瞬間から、
ポラダ=ギアママ
になったわけよ。
こりゃーとにかくメールじゃーって感じで。(笑)
んで、お店でほしーほしーほしーほしーと連発。(笑)

タブロはまだあるみたいよ。
↓ここにはあったよ。
http://www.plants-interior.com/lineup/004diningtable.html
レトロもいいよねー。

→nanaさん

nanaさん、ポラダですよ~。
このテーブルはチェリー材の一枚板(?)のようです。
ものすごーーく重かったですよ。
椅子はそんなに重くもなくて良い感じです。
ここの家具は宇品のアクタスにありますよ。
機会があったら見てみてください。
Yチェアとは系統がちがうんだけど、
ここの家具も素敵です。

→poomama

ポラダ、美しいの。
宇品のアクタスにいろいろあるんよ。
今度、お散歩がてら風ちゃんと行ってみて。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/475-63707c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 ポラダ «  | BLOG TOP |  » ポラダが来る!ポラダが来る!!!

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

