09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピーに行ってきました

こんにちは。まりです。
今日は朝から雨ですよ~。

さて、ウナは先日、セラピーに行ってきました。
今月は最大3回ほど、セラピーに行きそうです。

前回のセラピー犬は
↓はなちゃん、さくらちゃん、かいちゃん、鰻でした。
ウナの写真は前回同様、アイコンタクト写真だったので、
コメントを入れてみました。

ウナの所属する、セラピー犬の団体では、
セラピードッグを募集しています。
うちの犬はセラピー犬向き~と思われる方、
こちらまでどうぞ!

↓はなちゃん
はなちゃん

↓さくらちゃん
さくらちゃん

↓かいちゃん
かいちゃん

↓鰻
うな


ウナの今回の反省点
○良かった点
今回も抱っこを嫌がらなかった。
30分間、抱っこOK!
あんまりうろうろしなかった。
(今回は比較的お元気な方が多く、抱っこもしっかりとホールドしてもらいました。)

×良くなかった点
今回は特にないかな?
30分ギリギリになってくると、やっぱり飽きてくるみたいです。

では、次回もがんばって~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

あ~ら~。うなちゃんしっかり頑張ってる~♪
おばあちゃんもうれしいだろうね!

セラピー犬ってアメリカからなんだね。
なんかドイツとかそんなイメージだったわ。
うちのGizは、いやな人みると吠えちゃうからやっぱセラピーは無理なのかしら?
なんなんだろうね?
犬ってなんでかしらないけど見ただけで(におい嗅いだだけで?)好きか嫌いかわかるよね??!

No Subject

まりさんへ

おばあちゃんたちの幸せそうな雰囲気が、写真からもよくわかります。

そして、
ワンちゃんたちも幸せそうな顔・顔・顔・・・
きっと、なでられたり、褒められたりして、
それを、ちゃんとワンちゃんたちわかっているのでしょうね。

私もおばあさんになったら、ウナちゃんに癒してもらおうっと。
よろしく。

No Subject

お疲れ様でした~♪
うなちゃんは今月は大活躍だったねー
それに、すっかり抱っこもへっちゃらになって、もう安心じゃね♪
今日は、はなにとって少し暑かったかなー
何度もうろうろだったよー

可愛い写真ありがとうね♪
足の間から覗いてー笑ってしまったよ(しっかりお仕事せんとーって)
また頑張ろうね~♪

→miyukiさん

ウナは昔はセラピー向きだねって言われてたの。
人がすごく好きな犬だったの。
でも、大きくなってからは、どうかな?
セラピー向きなのかな?

Gizmoももう少し大きくなったら、また
性格が変わってくるかもよ。

→nanaさん

セラピーは喜んでもらえる人がいるので、
行ってるほうもうれしいんですよ。

おばあさんにならずとも、
うちの犬でよければ癒されてください。(笑)

→はなちゃん

はなちゃん、お疲れ様~。
はなちゃんの写真はいいのが多いのよ。
今回も夫がメロメロになりながら撮ってたよ。
またアップするね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/467-dc3e9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや、セラピーに行ってきました «  | BLOG TOP |  » みかぼん先生のところにいってきました 2日目

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。