11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


みかぼん先生のところに行ってきました

こんばんは。まりです。
Wii Fitで筋肉痛じゃ。。。orz

さて、
みかぼん先生のところに行ってきました。
先生に鍛えて(?)もらうためです。

なにするんだろー?
ピラティス? ストレッチ? エアロビクス???
とドキドキしながら行ってきましたよ~。
一番緊張したのは、ファイキン会長にお会いすることだったんだけど。(笑)
もうね、”ファイキン会長に会いました”だけで記事をつくらんといけん。

さてさて、内容的には、
↑ほんまこんな感じでした。あたり~~♪
もうね、すごーい楽しかった!
こういうことがしたかったの。
腹筋プルプルしたけどね。
みかぼん先生もすごい楽しい人なんよ。

→miyukiちゃんへ
ひさしぶりに、ルルヴェもシャッセもしたぞよ♪
体はカチカチでしたわ。orz

また行きます~。
楽しみじゃ。

↓関係ないけど犬。
うな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(・(エ)・)ワン。だふる

まりちゃんへ

(´∀`)おちかれさまでした。
「さぞベテランさんなのだろう」と緊張気味でご挨拶したら
ありゃりゃ♪ まりちゃんでした。
どっ・・・どんな奇人変人を想像していたのかΣ(´Д`lll) そっちのが面白そうっ
是非聞いてみたいっ
今度はもっとゆっくりお話したいですね∵:.(:.´艸`:.)近所の話(笑)

No Subject

みかぼん先生って、だれだれ??
ファイキン会長も気になる!!
ファイキン会長に会いました記事、よろしく!!

ピラティスしたの??
いいでしょ?ピラティス!!!
久々に動くと終わった後とか筋肉がおもろいほどピクピクするよね~(笑)
でもルルヴェもシャッセもしたって事はいろんなダンス系もミックスされてたのかしらん?
体を動かすって楽しいよね!
是非是非つづけて下さいまし~♪

No Subject

今日はありがとぉ~♪
かいちょが描いたイラスト似てたね。
ほんと、バレエ団の方かと思いましたよ(笑)
おっちょこちょいなダメダメなレッスンでした(涙)
懲りずにまた来てくださいましm(_ _)m

→ファイキンさん

ファイキンさん~。
先日はお会いできてうれしかったわ♪
とりあえず、夫には、
”ファイキンさんに会ってきたの~♪♪”と
自慢しておきました。

今度は木曜日ね~。
その前にメールしますわ。

→miyukiさん

いやー、もー。
ひさしぶりぶりに体を動かしたよ。
ダンス系はほんまひさしぶり。

うん、いろんなのがミックスしてあった。
かなり楽しんだのよ♪

ヨガとかピラティスとか、やってみたいなって
思ってたんだけど、なかなか機会がなかったの。
今回はそれができてうれしい~。

→みかぼん先生

みかぼん先生~。
たーーのーーしーーかったよー。
木曜日が楽しみでたまらんですわ。
それと、あんなに腹筋プルプルしてたのに、
筋肉痛にならんかったんですよ。
不思議~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/464-26c2db0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなの写真があんまりにもかわいかったので «  | BLOG TOP |  » やっぱり英語強化月間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

