11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


うなにフィットするソファ

こんばんは。まりです。
今日は連続で書くぞー。

さて、無印の体にフィットするソファです。
ただいま、鰻にフィットしています。(笑)

この間、某サイトでやっぱりこんなソファに犬が寝てたの。
大きな犬がででーんと寝てて、かわいかったな。

ウナ1

ウナ2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃん、めっちゃ気持ちよさげーーー♪
私もフィットしたい!(^^)

↓結局、どこの梅を撮りに行ったん?(笑)

No Subject

ちょいと・・なんて気持ちがよさそうなソファなの!
うなちゃんでなく私が欲しいわ
見てるだけで眠気が・・・
春眠暁を覚えず
ぶんぶんは年中暁を覚えずだけどね

No Subject

うなちゃん、気持ち良さそうだわ~。いい感じでフィットされてるね~。
私もこれほしいのよ~!!
てか、ずーーーーーっと欲しいと思ってる。
そして今も!!

プロフィールの写真変えたのね~。
うなちゃんの可愛い肉きゅうに釘付け。。。
あれ??後ろの方に見えるのは。。。
もしや。うなちゃんの舌???

↓梅が咲き始めたんだね~。
もうすぐ春だ~~~!!

No Subject

まりさんへ

中にビーズが入っているソファーかな?
あれって、ふにゃふにゃして気持ちいいですよね。
無印に行ったら、必ず、触ってみます・・・

それにしても、ウナちゃん、気持ちよさそう。
ゆめごこちだよね~。

No Subject

これ、夏は暑くないの?
仙のお気に入りベッド、夏は暑そうでね~

No Subject

おお!フィットしとるー(笑)
最後の写真、うなっち、めっちゃ嬉しそうなんだけど!!
これは「うなちゃん専用」になること間違いなしっ!

→chirikoさん

このソファ、飼い主様用なのにー。
もう、最近は犬にとられています。(涙)

梅はちゅーぴーパークの近くに行ったんよ。
なんて説明したらいいのやら。うーん。
登山道の途中かな?

→ぶんぶん丸さん

あら。
ぶんぶんさんちにも是非!
無印に行くと大きいのも小さいのもありますよ。
私は一番大きいのが好きです。

→miyukiさん

うん。
ちょっと飽きたからかえてみた。
奥のピンクのべろんちょはウナの舌なんよ。

これ、いいんよ~。
帰国したら買うのだ!

→nanaさん

いいですよね。
無印に行く座ってる人よくみます。
私もずいぶん悩んで悩んで買いました。
もうね、フィット感は抜群ですよ~~♪

→ギアママ

夏?
もちろん蒸れるのよ。(笑)
犬は夏はあがらないかな。
もっと涼しそうなところで寝てる。
私も仙ちゃんのベッドが欲しいの。

→poomama

やーめーてー。(笑)
とは言いつつもこのソファ、うな臭いのよ。
嗅ぎにくる?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/460-75503ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナリーマン «  | BLOG TOP |  » 梅撮りツアー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

