03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


ウナはカットに行きました

こんにちは。まりです。
今日はちょっとぬくい。うれしー。

さて、先日、ウナはカットに行きました。
この前のセラピーの時に、
”ウナちゃん至上もっともフサフサ”といわれたウナですが、
今回もやっぱり丸刈りになりました。
この時期は寒いので服着て、ペットヒーターも完備してます。

今回は(今回も??)こんな感じ。
試し撮り~って思って、80-200を室内で使ってみたんだけど、
全然うまくいかんかった。(笑)
なので、100macroです。

unamacro1

かわいい~。
ちなみに、ウナにかかっているのは私のストールです。
ヨダレで汚れないうちに返してください~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

さすがのカメラ腕前だすな~
ホントうなちゃん、可愛いよ。
おう、すでにストールを舐め舐めしているじゃん、うな様

おひさ~

ウナちゃん短くカットしたのね。
今が1番寒い時だからカットすると余計に寒いよね。

今日もいい顔してるねぇ~
トレードマーク?の舌も出てる~~

No Subject

ふさふさのうなも見たかったですね(笑)

丸刈りですか??
この時期は寒いですよね。

僕も短く切ってかなり頭が寒いですし・・・

暖かそうに巻いてますね(笑)

僕もストール・・・
じゃなくて帽子でも買いにいこっかな(笑)

No Subject

まりさんへ

レンズ↓のことは、全くさっぱり?だけど、
うなちゃんは、かわいい~、です。

さぶいんかね?! 犬もカットすると・・・

まりさんのストールが似合っています。

→マグママ

いやいや、これはね、レンズがいいんですよ。(笑)
私でも綺麗にとれるいいレンズなの。
私のストールはすでに臭いです~。(涙)

→bibiさん

ほんと、反省するくらい寒そうでした。
去年は切っても平気だったんだけどなぁ。
今年が寒いからかな?
うなの為に部屋はぬっくぬくです。(笑)

→さりーさん

冬は帽子が一番だよ~~。
もー、あったかいもん!
かわいい帽子買って、ぬくぬくするんだよ。

→nanaさん

>レンズ
早い話が、室内でこんなレンズつかっちゃだめよ。
ってことです。
家が体育館なら話は別ですが。(笑)

ひさしぶり~に犬の写真をとりました。
あいかわらず、変化の無い私の腕と犬です。

No Subject

やっぱり、シーズーのマルガリータはカワイイですよね!!

No Subject

うなちゃんの至上もっともフサフサが見たかったわ~!
写真あったら、アップして!!
Before→After で!!!!

↓白いレンズ初めて見た~!!
良いじゃん~♪カッコイイわ~

→bokuさん

そうですよね。
白黒丸刈りが最高だと思います。(笑)

でも、最近、白茶丸刈りを見るたびに、
これも超かわいいと思っています。

あー、シーズーってかわいい~。

→mikyukiさん

ウナ至上最もフサフサっていっても
全然たいしたことないんよ。(笑)
今度、写真、見つけてアップするね~。

>レンズ
かっこいいでしょ?
これで私の写真も劇的な変化が!?

No Subject

ウナっち、めっちゃ可愛いよー!!
やっぱり丸刈りだったのね(*^m^*)ウププ
ウナちゃんはフサフサも丸刈りも似合うからいいね♪
フサフサうなちゃん。
触りたかったなあ。。。

→poomama

あら。
つるつる~~なウナもよくってよ♪
ふわふわって書いてるけど、
もさもさって書いたほうがよかったかもしれん。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/449-7f9e3d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西旅行1日目 «  | BLOG TOP |  » 白いあれが来たの

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

