08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバレンタインデー

こんばんは。まりです。
今日も寒かったねー。

さて、夫へのバレンタインデーのプレゼントですが。。。
これ↓です。

マールブランシュのチョコレート1

マールブランシュのチョコレート2

このへんは普通よね。
これは京都のマールブランシュモンブランガナッシュです。
マールブランシュ、大好き~♪
このチョコレートは母から、夫へのもの。

さて、これだけではないのだよー。
どどーん

XBOX360-1

XBOX360-2

あー、あーーー、
この前、Wii買わなかったっけ?って思ったあなた!
Wiiは弟のところへレンタル中ですのよ。
んで、今度はこれ。
世界を救いにいくそうです。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ほほ~っ。
チョコは一瞬でなくなるけど、これならながーーい時間、堪能できますな~。
まりさんの旦那さま、世界を平和にするため、戦って来て下さい!!!!
って、onlineって??ファイナルファンタジーのonlineゲームなの??

そして。。。
ふふふ。。。
まりさん、来月のホワイトデー楽しみね~♪
何がお返しにもらえるのかね~♪

No Subject

バレンタインねぇ…まーったくなーんにもしていません。汗
今年は誰一人あげなかったなぁ(^_^;
まりさんは義父さんにもあげたのね。偉いなー。
お母さんからご主人さんへ、というのも微笑ましくていいですねv
仲良しな家族ですね~♪
しかも、とっても美味しそうなちょこれいと!

先日はステキな画像を本当にありがとうございました(*^_^*)
ご主人さんにくれぐれもよろしくお伝えくださいvvv

No Subject

バレンタインのチョコももいいですけど
なかなか熱いゲームじゃないですか(笑)

俺も久しくしてないんでやろっかな~v(・o・)v

→miyukiさん

そうそう、onlineなんよ~。
外国の方と楽しんだりするから、
英語も必要になってきたのよ~。

→あこちさん

私もあんまりあげる人がいないんですよ。
しかもー、夫にはまだチョコをあげてないー。(笑)

写真、喜んでもらえてよかったです。
また、モデルさんになってくださいね。

→さりーさん

これねー。これねー。
やばいくらい毎日してるよ。(笑)
もー、いいかげんにしてくれんかね?

No Subject

去年のバレンタインデーにダンナと息子2人にチョコあげたけど
ホワイトデーに誰もお返しをくれなかったのよ~~~!!
だから今年はチョコを買いに行きませんでした・・・v-239

馬イチ、3日連続でブログに登場です♪見に来てね(^O^)/

→アカネ

そうなのー!!
うちも去年、夫と弟はなーんにもくれなかったのよ。(笑)
だから、今年のチョコは自分の好きなものをかって、
半分食べちゃったよ~。

馬イチも、馬イチの子供たちもとってもかわいいね~。
ウナのママにも会いたいな~。

No Subject

マールブランシュ、私も好き!
あー、京都いきてーーーよーーーーーー。

おぉ、忘れもしないFFⅩⅠ・・・(笑)、2、3年前かな?aruが嵌りすぎて離婚の危機までいきましたよ~。
PC版だったんだけど、aruが嵌って嵌って嵌りまくった時期があって、
会社から帰ってきて、晩御飯食べたら、18時くらいから自分の部屋にこもって、24時くらいまで降りてこないの!!(笑)
それが毎日、何ヶ月も続いて、私がめっちゃ怒って、
せめて週に何回に減らすか、一日のプレイ時間を短くしてって言ったら、どっちもできんからといって、完全にやめました。

オンラインゲーって、一人だけでやるわけじゃないから、さくっと始めてさくっとやめられないのが難しいよね~。
怒った私だったけど、そんなに嵌ったゲームをやめさせてしまうことになったのは、ちょっと心が痛みました。
しかもリタイアするときに、今までの思い出のシーンが出てくるのよ!!思わず泣いてしまった(笑)。

→emiさん

ありゃー。
でも危機を乗り越えられてよかったよかった。
うちも同じようなことになってますよ~。
毎日、ほんと楽しそうにやっています。(笑)

しかし、FF10を泣きながらやった私には、
オンラインの楽しさはまだよくわからないなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/447-bf91a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いあれが来たの «  | BLOG TOP |  » 明日は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。