11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



先にケーキの話

こんばんは~。まりです。
やっとこさ、クリスマスカード@英語の返事がかけたー。ひぃぃぃー。
毎年これに頭をつかいます。
さすが英語強化月間だ。(笑)

さて、1月は夫の誕生月です。
早速、ランチデートに行ってきました。
↑いつものあのお店ですよ。今回もおいしかった~~♪
そのときの写真はまた今度。

それと、ケーキ。
今回はMIKUNIのケーキにしようとおもっていたんですが、
夫からの"ロールケーキ"がいい!という要望で、
ハーベストタイムの100年ロールにしました。
これねー、これねー、超うまいよ。
このボリュームで1000円だったらとってもお買い得なんじゃないだろうか?
うちではすでに2本目も購入してたべました。

ここのケーキはクリームがすごくおいしいんだけど、
生地もとってもしっとりしてておいしいです。
うまーいうまーい♪
しかもふとーいふとーい。
もうねー、ど真ん中に好きな感じなんよ。
今まではアンのロールケーキがうまーいと思ってたけど、
ここのもおいしいなぁ。
もー、まよちゃうなー。

なにはともあれ、夫、お誕生日おめでとー。
これからも仲良く暮らしましょう♪
さて、夫のお誕生日プレゼントは何になるのか。。。。。(笑)

100年ロール1

100年ロール2

● COMMENT ●

No Subject

旦那さん、お誕生日おめでとう!!
あ~。ロールケーキが食べたくなって来た!!
プレゼントは何にしたの??
ランチデートの写真楽しみにしてまーす!!

→miyukiさん

ありがとう~。夫に伝えておくね。

ここのケーキ、すごいおいしいの。
広島に帰ってくるときは言ってね。
用意して待ってよ~。

↓誕生日プレゼントは、まだなんよ。
早く買わないと!
あ、この前のレンズでもいいかなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/438-3cc5063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新したいの。 «  | BLOG TOP |  » 元気にしてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

