06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06



元気にしてます♪

こんばんは。まりです。
なかなか更新できないんですが、元気にしています。
年賀状用の葉書もやっと買えました。
印刷も順調にすすんでいます。(インクが少ないのがちょっと気になる。。。)
とにかく年賀状だー!!

↓初詣のときの写真。
おみくじってなんで結ぶんだろうね?

初詣

● COMMENT ●

No Subject

まりさんへ

元気でよかった。
風邪かなんかで、ぶっ倒れているかと思ったよ・・・

おみくじは、いいのがでたら持って帰ってもいいけど、
悪いのがでたら、お宮さんに置いて帰るって聞いたことが。
これ、確かではありません。ただそう聞いたことがあるだけです。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
かなり遅くなってしまいましたが、初めてコメントさせていただきます。 minkのパパです
いつも寿助さんのところでお世話になっていて、昨年はコメントを頂いていながらお伺いできませんでした。
今年はちょこちょこ遊びに来させてください。
我が家もsyu君の親友さんを真似してイチデジ購入しましたが
まだまだ下手な鉄砲をバンバン打って当ったら幸い!
そんな写真の連続です^o^
また遊びに来ま~~す

→nanaさん

どうにかこうにか生きてます。(笑)
nanaさんのとこにも早くうかがいたいです。

お料理撮る券の使用期限はありませんので、
いつでもどうぞ~~。(笑)

>おみくじ
そうそう、いいのはもってかえるんですよね。
でもいいのって中吉以上?

→minkファミリーさん

きゃー。
こんにちは~。
minkちゃんの遠い親戚の鰻一家です。
キレイなminkちゃんの親戚が丸刈りですみません。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいね。
今年はうちも”ハヒエン”の予定です。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/437-96951e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先にケーキの話 «  | BLOG TOP |  » 言われたことは守りましょう。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

