05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


ベトベトは嫌なの。さらさらがいいの。

こんばんは~。まりです。
このお正月連休は”掃除掃除掃除掃除掃除!!!!!”でした。
あー、掃除しまくったー。
何故か、掃除の神様が降臨中です。

私、手肌が強いのが自慢だったんですが、(漂白液も素手で使える)
今回はさすがに手あれしました。
今はニベア、ニュートロジーナでしのいでいます。
でも、これらってベトベトするんです。
さっぱり系のハンドクリームっていいのありますか?

↓ごきげんな鰻

うなとおもちゃとおばあちゃんち
スポンサーサイト

● COMMENT ●

買ったよ!

まりさんへ

昨日、ウォンツに行きました。
ハンドクリーム買いました。

手が、ガサガサならまだ許すけど、
手の甲に、ちりめんみたいな小じわが出て、
歳だな~って思って、それでウォンツに行ったの。

あったよ、あったよ、いろんなのがあったよ。

資生堂のちょびっと入って2000円のクリームに興味があったけど、
今回は、メンソレータムのアンチエイジングクリームを買いました。
500円からお釣りがくるぐらい。
オットは、さっぱり系のハンドクリームを買っていました。
ジェルタイプとかいろいろあるみたい。

ちなみに、メンソレータムアンチエイジングタイプは、
今、それを付けて、キーボードをたたいているけど、
べとべと感はないです。

手の小じわも見えてこないし・・・

No Subject

まりさんこんにちは^^

いつも楽しくブログを読み逃げさせていただいております♪
私は、アヴェンヌのハンドクリームを使っています。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautyfactory/co3282779026161.html

サラサラ系ですよ♪

まりさんは、捨てられない性格なんですね~
モノって捨てるまでに時間かかりますよね^^;
特に、使った年月が長かったりすると・・。
1度、ふんぎりがつくと、お掃除ってはかどりますよね♪

そうそう、鰻ちゃんは暖かい場所が好きなんですね^^
ラミーちゃんは、他のワンコと比べたら寒がりな子じゃないので、夜も、毛布に入ったりなんてことはないなぁ・・。
自分のベッドで寝ています。
一緒のお布団で寝たいんだけどな♪

No Subject

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今年は新年早々お掃除三昧ですごいですね。でも手荒れには気をつけてね!
うなちゃんが持っているボール(すやすやタマゴちゃん?)そらもお気に入りですよ♪

今年もよろしくお願いしますね♪

→nanaさん

おお!
500円でおつりとは!試してみたいですね~。
前に、nanaさんちでハンドクリームの話をした気が
するんですが。。。
なんのクリームでしたっけ?

→lamymamaさん

アベンヌのクリームみましたよ。
結構目立つところにおいてあって、
よさそうだな~と思ってました。
今度じっくり見てきます。

鰻は犬なのに、猫みたいなんですよ。
お布団もあたたかいところも大好きです。
寝るときにも布団の中にはいって、奥のほうまで行って寝てますよ。(笑)

→みきさん

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

このタマゴちゃんはそらくんに頂いたものですよ。
最初は音にびっくりしてたんですが、
今ではお気に入りなんです。

No Subject

まりさんへ

以前はなしたのは、「テプロン」だったかな?
水仕事の前に使うものです。
ハンドクリームというよりも、ハンドプロテクトという感じ、かな?
調べてみたら、販売を止めていた・・・ 困るな~・・・



→nanaさん

あらー。販売中止ですか?
残念。

今のところ、私もジェルタイプを使ってみようと思っています。
楽しみ~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/434-f1ae46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗きんとんのケーキ «  | BLOG TOP |  » あの人からの年賀状

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

