09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09



2008年もレンズの沼拡大中!

まりです。こんばんは。
今日はお茶の飲みすぎで寝れません。

さて、うちのレンズの沼、どんどん拡大しています。
そのうち琵琶湖になるんじゃないかと心配しています。

◆ミノルタ
(1)プログラムフラッシュ 3600HS(D)
(2)AFアポテレズーム100-300mmF4.5-5.6

◆ペンタックス
(1)smc PENTAX67 55mmF4

↓100-300で鳥さんを撮って見ました。かわぇぇ♪

鳥さん♪




● COMMENT ●

No Subject

まりさん、明けましておめでとう~!
ジョウビタキの写真を撮ったんですね(*^_^*)
この鳥、我が家ではガラスに体当たりしたり
車のサイドミラーに止まって糞をしたりと
色々やってくれます・・・綺麗なんだけどね。
2008年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No Subject

こんばんは~

APO100-300購入と新年おめでとうございます!

このレンズ、僕も以前使ってましたよ。
軽いし早いし小さいし、良いレンズですよねっ

それにしても、300mmでよく撮れていますね!!

上手な人は得です~

次作も期待しちゃいますよ~

→アカネ

ジョウビタキっていうの?
この鳥さん、かわいかったんよ~。
でもいろいろ悪さもするんじゃね。(笑)

今年はうなの里帰りだー。
あたたかくなったらいけたらいいな。

→Pilot TIさん

あけましておめでとうございます。
レンズも買っちゃいました。(涙)

カメラ、レンズは夫担当なので、
彼がいいとおもったものは買われてしまうんですよ。
ミノルタ時代のレンズはもう手に入らないことが多いので、
あったら買え!といわれています。

100-300もAPOじゃないのはもっていたんです。
でもAPOのほうが解像度とかいいですね~。
次はテレコンかな?

No Subject

こんばんわっ

>カメラ、レンズは夫担当なので、

これウチでもそうなってますけど、カメラ機材は全て僕の少ないお小遣いから捻出されます(涙)
カミサンは、買う前はそんなの要らないって必ず言うのに気に入ると専用化しちゃいます(涙)
なのにやっぱり次に買うときには僕の小遣いから・・・・

APO100-400、×1.5テレコン、35-70、35mmなどなど購入者の僕が殆ど使った事がない機材もあったり。

>次はテレコンかな?

詳しい旦那様がいるので心配ないとは思いますが、
結構茨の道なのでお気を付け下さいねっ

→Pilot TIさん

いばらの道というか。。。(涙)
もう茨なんか、蛇なんかわからない道になってますよ。
レンズは湖になるかもしれないし。(笑)

旦那様のお小遣いからレンズを買うっていいですね。
うちもそうしようかな~♪
でも、うちは夫かミノルタもペンタも買ってしまうので、
お小遣いがたっぷり必要になってしまうかもしれません。
そんな余裕はありませんが。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/432-67e6eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人からの年賀状 «  | BLOG TOP |  » 瑠璃光寺に行ってきました

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

