10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


誕生日ケーキ

こんばんはー。まりです。
今日はケーキ編。

30歳の誕生日ケーキ!
気合いれて探さんといけん。(笑)
と、いうことで、銀山町の”ムッシムパネン”にしました。

ケーキは、夫、母、私、犬(…。)で食べるのですが、
母はチーズケーキが苦手、犬はチョコケーキはだめ(犬は人間用ケーキは全部だめなんだけど)
なので、いちごのケーキにしました。

評判はとってもいいお店なので、期待大で頂きましたよ~。
おいしかったー。とくにいちごがおいしかったです。
特に、夫と母はとっても気に入ったみたいでした。
犬は小指の先っぽくらいだけもらっていました。

ケーキ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おめでとうーーー!
ケーキ美味しそう~♪
うなちゃんもケーキもらえて嬉しかったね~きっと。

↓コメント、なおしてくれてありがとう!
実はどうかな~っと悩んでたのよ~
の結果、フルネームで入れてしまいました。こちらこそごめんね~。。。
お手数かけました。
てか、ご迷惑もかけました。。。。
ぺこりです。

食べたい!!

あら、おいしそうなケーキ。
ムッシムパネン、、、、探して見よっと

うなちゃんはチョッピリだけ?
お利口じゃね、マグならドロボーするわ

まりちゃん、お誕生日おめでとう。
人生で一番輝いてるかもね、30代って。
ちょうど倍の人生の先輩より、、でした

リンクしました~事後承諾でごめん

No Subject

美味しそうですね。

ケーキっていいですよね。
それだけで幸せになれますし。
甘いもの最高(笑)

『おめでとうございます。』

誕生日おめでとう

まりさん誕生日だったのね、おめでとう~!
ケーキ、美味しそう♪ランチも素敵です(*^_^*)
この間ダンナと初めてのイタリアンの店に行ったら
あまり美味しくなくて・・・(涙)

そうそう、昨日のブログはうな君の妹だよ。

→みけこ

ケーキおいしかったんよ。
お店自体もすごくかっこよかったんだけど。

↓コメ、勝手に修正してごめんね。
個人情報保護強化中だから、
気をつけないといけんよね。

→マグママ

マグママ、ありがとう~。
先日は思いがけずにあえてうれしかったわ。
もっとお話できればよかったな。

↓リンクの報告ありがとうございます。
つたないブログですがよろしくお願いします。

→お名前書いてね♪さん

ありゃー。どなたですか?(笑)
お名前がわかればうれしいです。

お祝いありがとうございます。
うちは来月にケーキが食べられそうです♪

→アカネ

お祝いありがとう~。
ランチおいしかったのよ。

私も始めてのお店ってすごい迷うわ。
もう下調べを徹底的にしてから行くんよ。(笑)

No Subject

おいしそぅ♪この前 ムッシュムパネンに行ったばかりです。
廿日市にあったころからのファンで 銀山町に移転したとは知らず、やっと探し求めとめたお店であります。
甘すぎず、大人味のケーキが好きですぅ。

No Subject

まりさん お誕生日おめでとう!!
まだまだ 若くて羨ましいですわぁ。。。

ムッシムパネン。
以前 我が家の近くにあって
よく利用してたんですよ~
今度は お店の中でも
食べられるようになってるんですよね!

→ねこじるさん

ムッシムパネン、人気ですねぇ。
ケーキと焼き菓子を購入したのですが、
焼き菓子のほうが好みでした。
確かに大人の味だな。

→mikanさん

ありがとうございます。
若いかな?(笑)

すごい人気店みたいで、お客さんもたくさんいましたよ。
ケーキもどれもおいしそうだった~。

西方面はいいケーキ屋さんが多いですよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/420-5133ecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカード «  | BLOG TOP |  » 誕生日ランチ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

