05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


お土産その後

こんにちは。まりです。
さぶいー。さーぶーいーんじゃー。

さて、夫がお土産連れて帰ってきました。
途中で携帯の電池が切れたらしく、
迎えに行く予定だったのですが、連絡がつかずに突然帰ってきましたよ。
犬、大喜び♪♪♪

さてさて、お土産はどうなったでしょうか?

1.明太子バター
2.明太子マヨネーズ ◎
3.大原松露饅頭 ◎
4.ネグリン♪(←これ、誕生日プレゼントの予定) ◎ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
5.コンランショップでエコバッグ
6.cuocaでエコバッグ
7.博多とおりもん
8.博多の女

予定外
1.ラーメン2食分
2.マカロン
3.たらこ
4.からし明太子
5.大宰府天満宮のお守り

以上でした。
ネグリンではそうとう困ったらしい。(笑)
でもかわいいものをかってきてくれました。

夫、ありがとう~♪

牛さん

明太子マヨ♪

↑パンにつけて食べました。
おいしかった~。
お昼にはごはんと一緒に食べたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おひさしぶりですー!

博多とおりもんは美味しいのに、残念だったねー(><;
実は私、マカロン食べたことないんです。
どんな味がするのかしらん。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

いいなぁ~、お土産いっぱいもらってv-25
ご主人が帰って来てうな君も大喜びなんだ\(~o~)/
うな君にもお土産が有ったのかな???

No Subject

いっぱい買ってきてもらえたんですね。
ものすごく優しい夫じゃないですか(笑)


マヨネーズ美味しそうですね(笑)
マヨネーズ好きにはたまらない一品です。

僕も今度行く機会があればマヨ買ってきます(笑)

No Subject

うわお!!なんて素敵なダーリンなんでしょ!!
私なんて、山陰に日帰りしたら、赤碕のよもぎもち1コのおみやげでした(笑)
犬大喜び♪
って、ふふふー!!!!
まりさんにも会いたいなー。
ピースで会えるよね?
いろいろお話したいのさー。っていうか私の愚痴かもだけど・・

No Subject

土産いっぱい!!出来た旦那だ~!!
ネグリン!!今度アップしてね!楽しみ~♪
愛情を感じるな~~~♪♪

マカロン!!
大好きよッ!!!ラデュレのマカロンが食べた~い!
そういえば、東京にラデュレのショップ(お菓子じゃなくて小物類などの)が
出来るって聞いてたんだけど出来たのかね?知ってる?

マカロン大好きなので、日本でマカロンの料理本買ったけど
難しいのね、、、マカロンって。
いつちゃんと作る気になるかしら??

→のり☆ちゃん

やっぱりとおりもんはおいしいのね。
うーん。残念だったな。

マカロンはねぇ。
なんて言ったらいいんだろ?
アーモンドとチョコレートが好きな人にはたまらんと思うよ。(笑)

→上の鍵コメさん

了解です。
しかし、先日メールでお伝えしたとおりなのです。(涙)

→下の鍵コメさん

ほーい!
ありがとうございます♪

→アカネ

うなにはお土産はありませんでした~。
うひひ~。
でも、彼は夫が帰ってきただけで大喜びでしたよ。(笑)

→さりーさん

ええじゃろう。ええじゃろう♪
私も予想外にたくさんのお土産だったんよ。
なんかうしろめたいことでもあるんかね?

→poomama

いやいや、poopapaには負けるよ。
今回は特別に多かったんだよ~。

ピースねぇ。
出たかったんだけどねぇ。。。。
poomamaには会いたいので携帯にでも
メールしてくだされ。
愚痴、OKOK!お話しよ~。

→みけこ

ネグリンねぇ、そうとう困ったみたいよ。(笑)
お店のお姉さんを巻き込んだらしい。
でも、かわいいのを買ってきてくれたんよ。

ラデュレのマカロン?
よくわからんので今度調べてみるね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/415-5832082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンの話 «  | BLOG TOP |  » 12月

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

