07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


カフェシュシュに行ってきました。

地蔵通りのカフェシュシュにいってきました。
前からいきたいなぁと思っていたのですが、
今回、やっといけました。

今回は犬連れなのでテラス席に。
ランチはパン+お肉又はお魚+ドリンクで800円
デザート(ハーフサイズのケーキ)がついて+200円でした。
今回はデザートもいただいて、1000円のランチでした。

パンがうま~~。
食べ放題なのもうれしい。
犬は今回は、来週のしつけ教室のお題、
"人が物を食べている下で伏せて待つ"という
とんでもない試練の練習に伏せて待たせました。

が、がが、、、、できるはずもなく。
"俺にパンをよこせー!"といっていました。
今度のしつけ教室が心配だ。

今日のメニュー
お肉 チキンの香草焼き?
お魚 的鯛のムニエル?
デザート フロマージュのタルト、ブルーベリーのタルト

サービスしてくれる女の子が超かわいかったです。

お魚

ケーキ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

シュシュ、美味しそう!!
行きたくなってきました♪
テラス席なんてゆうのもあるのですね。
「わんこを下に伏せて」
絶対無理です。
でも、大型犬とか上手にしてるんですよね・・・
いつもしつけのお手本大型犬くん。
おねだりマンの風が恥ずかしいわ~。
でも、おねだる姿が可愛いんだよねー!(アホ)

→poomamaさん

おや?poomamaさん?papaさんなのかな?
カフェシュシュ、よかったですよ。
犬がいても大丈夫、しかもおいしいカフェなんて
最高です。

うちの犬はパンが大好きなので、
結構大変でした。
よだれがたら~と垂れてましたよ。

No Subject

おおお!そこは会社に少し近いです!!
あそこワンコOKなんですね!
Jカフェはいいって聞いたことあったんですが!
五郎もいつかマツ連れて行きたいけど。。。
伏せさせて待たす・・・無理ですなぁぁ

No Subject

ええの~!!カフェ、ええの~
ワシもすとくんもいい子にできんけえ、絶対つれてってもらえんわ・・・・・。
うなちゃん、ええ子にできた??
あ、今気づいた。
ねいたんも、カレーに入ったにんじんがキライです。
あと、やたらでかすぎるカレー内のジャガイモ・・・。

No Subject

ステキなお店だね。
ワンコ連れてっていいの?

んじゃこんどお邪魔しちゃおう♪

他にもいいお店あったら教えてねん!

おいしそー

わんこと一緒の食事夢です。。。
まだ未経験なんですよね。

デザートが凄い、、、
食べたくなっちゃうよ~~

→五郎さん

そうなんですよ。
私も他の方のHPで知りました。
地蔵通りは犬OKなのはいまのところ、3つですね。
・Jカフェ
・カフェシュシュ
・ラバーソウルスタジオ

私は基本的には人間用のカフェ、でも犬もOKというところが
好きなので、
犬がNGにならないように気をつかいます。
うちの犬はしつけがまだまだなので。(汗)

今回もくれくれ攻撃がすごかったです。
ほえなかったのは◎かな?

→でんで

ウナはくれくれ攻撃がすごかったんよ。
パンが大好きな犬だから、
パンが欲しくってたまらなかったみたい。

>カレーのにんじん
あれ、いらんよね。(笑)
でも、にんじんサラダはすきよ。

→かろちゃん

おいしかったんよ。
しかもランチは結構安かった。
今度一緒にお茶でもしましょ~。

きゅうちゃんなら、
椅子の下で伏せができるんだろうなぁ。
すごいなぁ。

なんでウナはできないんだろ?

→bibiさん

犬と食事は気をつかいますよね。
この日は平日でしかもランチもおわりごろだったので、
混みあってもいなくてゆっくりランチができました。

bibiさんとこは
犬連れだと3ワンですか?
大変だけど、たのしそう!

No Subject

料理美味しそうですね。
自家製パンも良さそうです。
いい所教えてもらいました。
今度、行ってみます。

ゴールデンの優ちゃんの放送、来週に延期になってましたね。

→いってんさん

カフェシュシュさんはとってもおいしかったですよ。
ケーキは大きいものだと600円くらいからあるらしいです。
ボリューム感のあるケーキでした。

優ちゃんとこは延期ですか?
よかった~。
今週、楽しみに見たいとおもいます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/41-529a970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の東京へ行こう! «  | BLOG TOP |  » 尻尾ふりふり♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

