08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、1位だったんよ。

こんにちは。俺、鰻です。
今日は尻尾フリフリコンテストにでました。
この日のために毎日練習させられました。
練習はいいので、はやくエサが欲しかったです。
飼い主、一生懸命すぎです。
しかも!!!このコンテストのために今までのふさふさ尻尾を刈られました。
飼い主、必死だな。(笑)
(↑うそです。カットがうまくいかなかったから刈っただけです。飼い主より)

◆尻尾フリフリコンテスト
予選は15秒、決勝は20秒間に尻尾を振った回数で勝敗をきめる。
おやつ、ボールなどなんでも使用可。

◆予選1
飼い主がエサを地面に落としてしまったため、
エサを食べにいってしまった。(涙)
尻尾フリフリ 7回

それでも決勝戦に残ることができたので、

◆決勝
飼い主がフードの入ったタッパーをたたいて、
ひたすら名前を呼ぶ。
なんて必死な飼い主なんだ。
でも、絶え間なく尻尾を振り続けてた結果。
尻尾フリフリ 41回

で、ゆーしょー。いぇい!
これからも、尻尾フリフリ特訓は続く。。。
あ、ちなみに、2位は洛ちゃんです。
しかし、K-9では尻尾フリフリ特訓はしてません。(笑)

うな@尻尾フリフリ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなちゃん、優勝おめでとう♪
すごいなぁ!
20秒間で41回のフリフリ・・・・うなちゃんらしいよ。
でも、予選を7回でもパスして決勝戦に進めるなんて、なんてチームなんだ(笑)
ももこなんて、怖いばかりで、尻尾格納って感じだったけど、それでも11回でした。
うちのチームは予選3位が29回だったような・・・・(*^_^*)

うなちゃんとは同じチームになれなかったけど、とても楽しい一日でした。
また、ゆっくりとおしゃべりしましょうね。

それにしても下のラブ、かわいいねぇ(*^_^*)
私も目をつけていたんだけど、遠くからだったからゴルかなぁと思っていました。

No Subject

うな君、しっぽ振りコンテストで1位だったんだ~~~♪
家のメイワクも尻尾振るの早いよ、今度勝負する?(^O^)
下の方でヨダレ垂れてるうな君・・・スゴイ!凄すぎる!!
シーズーがあんなにヨダレ垂らしてるの初めて見ました。
(以前飼ってたグレート・デン並みです)

No Subject

やるじゃん!うな。
キミのナレーション、面白い!
あんな事言っとるけど、飼い主、やる気でしっぽを刈ったんだよ~
うんうん!おばちゃんには分かる!
で、ちゃんとご褒美は貰えたかい?

No Subject

優勝おめでとうございます!

マツだったら・・・

親を始まる前まで隠れてもらって
始めってから遠くから呼ぶ!

鳴きながら尻尾振るなぁ!
しかし振る回数を調べる人も大変だぁ!!

→いっちさん

いっちさん、昨日はお疲れ様。
一緒のチームになれなくって残念だったわ。
でも、ももこちゃんの活躍はしっかり見たよ。
また一緒にあそびましょー。
私もそばやさんに行きたいのよ。

例の物、ありがとうございました。
今夜いただきます。
楽しみ~♪パパさんにもよろしくお伝えください。

→アカネ

ほーい。
メイワク、勝負しよう!
それまでにまた練習しておくね。

>よだれ
ええー。マジ?
グレートデンって。。。。。。。(涙)
うなのよだれはすっごいよ!

→ギアママ

ちがうよー。ギアママ。
ほんとにカットに失敗したの。(笑)
優勝のご褒美にはゆでた大根をあげたんよ。
あんまりうれしそうじゃなかった。(笑)

→五郎さん

あー、マツはいけそうじゃー。
高速で振ってくれそうじゃね。(笑)

吠えながらしっぽを振る、マツ。
いい!かわいすぎる!

おめでとう!

ウナちゃん、優勝したんだねー!
すごーい、おめでとう♪
しっぽってそんなにいっぱい振れるんだ。
付け根、こらないのかな。(笑)

→シュウちゃん

シュウちゃん、ありがとう!
尻尾、こったかな?(笑)
多分、丸刈りにしたからスピードアップしたんだよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/402-7bc4d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミヤカグさんへも行ってきました «  | BLOG TOP |  » ラブのパピー♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。