10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ぷちマにいってきました

おはようございます。まりです。
昨日は人生初(?)の作家さんのイベントにいってきました。
予習してみて思ったこと。

1.会場には1時間前につくべし
2.欲しいものはさっさとかうべし

ふんふん。
ようするにセールみたいなもんなのね。
と、いうことで会場1時間前に到着。
道も混んでなければ、駐車場もがらがら♪
いやっほーい。
んで、1時間弱会場の前でならんでから、入場でした。
入場制限もあった模様です。

んで、ゲットしたのはこちら↓
本当は通帳ケースが欲しかったのですが、
なかなかなく。。。
自分で作るしかないかな。

ストールは欲しかったので、2つも買えて大満足です。
ショートマフラーはネックウォーマーっぽく
使おうと思っています。

チェックのストールは普通のものよりも幅があって、
長さもたっぷりで満足満足♪
小物ポーチもとってもかわいいです。
端とかもすごくきっちり作ってあります。

ううーん。楽しかった~。
んで、帰りにはいつも気になっていたあそこに行ったのだ!
↓つづく~。

ぷちマ1

ぷちマ2

ぷちマ3

ぷちマ4

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ところで、どちらに???

まりさんへ

イヤだ~、海田方面のプチマに行ったの?
私も行ったんだよ。

私は、人ごみを避けて、12時30分ごろ行ったの。
駐車場ガラガラだったけど、いいものも無くなっていたのかな?

私は、またまた、懲りずに、茶碗類を買いました。
もう、これは病気としかいえない・・・

ストールすごくいいです。
あんなのをちょっと使ってみたいけど、レースはちょっと恥ずかしいです。
レースなしを作ってみようかしら?

おひさしぶり~

まりちゃん、おひさしぶり~。

それって安芸区民文化センターの?
私もちょこっと行ったんよ。うち超近所なんよ。
でも息子の「帰りたい攻撃」にあい、全然ゆっくり見れなかった・・・。
初めてあんなイベント行ったのに~。
ていうかああいうのは早く行かないとダメなんじゃね。
もう昼過ぎてたし。
私も通帳ケースっぽいの欲しい。
今入れてるのはダイソーの。しかも破れてる(笑)

No Subject

いい!!可愛い!!レース♪そそられる==!!!
イケマリにすごく似合いそう~。

あっ!そういえば。この記事で思い出した。うちのお母さんが先月かな??
毘沙門にいったとき、ティッシュケースをポストの中に入れて帰ったらしいんだけど。。。
あったかな??怪しくないように、そのままポストに入れたっていってたんだけど、大丈夫だったかな???

しかも、ずっと思ってるんだけど、もう”イケマリ”じゃないよね、”イシマリ”だよね。
『でも、そんなの関係ねーーー!!』
私の中では一生イケマリだーーー!

あ!これって、個人情報流出??!

→nanaさん

いやん。
nanaさん、行ってくれたら車で迎えに行ったのに~。(笑)

もちろん、安芸区民文化センターのに行って来ました。
予習のかいがあって、さっさと入って、
さっさとでました。

>茶碗
私も先日、そばちょこを買いました。
食器はもう買わないって思ったのにー。(笑)

→りえちゃん

りえちゃん、おひさ~~。

えー、あのへんにすんどったんじゃ!
早く言ってくれたらよかったのに~。
ソレイユあたりで会いたかったわ♪

安芸区民文化センターの近くにドリアンってパンやさんが
あるんじゃけど、知ってる?
帰りに買いにいったら定休日だったの。(涙)

→みけこ

あー、いただいたのよ。
報告がおそくなってごめんね。

名前はねぇ、もうなんでもいいかも。(笑)
職場なんかは旧姓も、今の姓も、下の名前まで、
なんでもありだからね。(笑)

>ストール
かわいいじゃろ。
もうね、見た瞬間に"ドキューン"と打ちのめされましたわ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/387-648fec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・ムーって知ってます? «  | BLOG TOP |  » 和三盆ロール栗入り!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

