09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


クレマに行ってきました

八本松にあるクレマというカフェに行ってきました。
コーヒーがすごくおいしいらしいとは聞いていたのですが、
なかなかいけず。。。
で、今日は行ってきましたよ~。
デジカメを忘れてしまったので、今日は写真なし。
なんか物足りないね~。(笑)

ランチは2種類。
週変わりランチ(スープ付き) 1000円
サンドイッチランチ(スープ付き) 1000円
デザートは300円でつけられます。(ティラミスが3種類)

メニューの写真を見た瞬間、ボリュームはないだろうなぁと、
思ってましたが、案の定、ありません。
男性には全然足りないと思います。
味はまぁまぁかな?まずくはないです。

が、が、しかし!
このランチのすごいところは食事ではなかった!!!




このランチ、コーヒーに食事が付いてくると思ったほうがいいです。
コーヒーはマジでうまーーーーい!
最近飲んだコーヒーの中でも一番おいしかったです。

私はキャラメルラテ、夫はアイスラテにしたのですが、
どっちもいい!おいしい!
すごいいい香りがしました。
私のつたない文章力ではお伝えできないのが残念だ。

ティラミスもおいしかったですよ。
マスカルポーネは使ってないタイプだと思います。
クリームチーズも入ってないんじゃないかな?
多分生クリームのみです。(すごくあっさりしてたので、植物性クリームかもしれん。)

ラテのみでは530円くらいだったと思います。
とにかく、コーヒーはすごーくおいしいです。
あのおいしいコーヒーにランチがついて1000円だったらお徳かも。

あー、コーヒーおいしかったなぁ。
お店の前にテラスがあったので、犬OKか、今度聞いてみます。

◆latte art cafe Crema
◆住所 東広島市八本松東6-2-31 八本松ガーデンプレース内
◆電話 082-428-0646
◆営業時間 11:00~20:00
◆店休日 水曜日・第4木曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

いいな~おいしいコーヒー。
私もおいしいコーヒー飲みたいな~~。

おそらく、11月中旬に日本に帰るよ~
彼は仕事があるのでこっちでお留守番だけど、
ギズモを連れて帰ろうか悩んでます。どう思う??
でも、連れて帰っても、何処でも一緒という訳には行かないよね、、、
こっちでは、レストラン、カフェはもちろん、IKEAでも犬OKなのよ~

→みけこ

広島にも帰ってくるの?
東京だけかな?

彼がそっちにいるんなら、ギズモはおいてきたほうがいいよ。
まだ小さいし、彼も寂しがるだろうし。(笑)

広島に帰るんだったら連絡しておくれ~。
おまちしています。

No Subject

もちろん広島にも帰る予定よ~
その時は遊んでね~!!!

ギズモやっぱりおいて帰った方がいいよね。
ケニーが”ギズモが寂しがるから連れて行った方がいいよ!家で一人ボッチはかわいそうだよ~”って
言うからすごく悩んでたんだけど、やっぱり連れて帰らない事にする!
ありがとう!

→みけこ

子犬さんが飛行機で十数時間も~っていうのが
しんどいんじゃないかなって思ったの。
犬が乗るところは荷物スペースなんだよね。
空調も効くところもそうでないところもあるらしいし。

ケニーがいないんならペットホテルって手もあるんじゃないかと思うんだけど。

前に日本で数時間ほど飛行機に乗ってた犬が、
亡くなったことがあったのよ。
心配事はないほうがいいよね。

No Subject

熱の入り方がと~っても伝わるレポですね~笑
ランチとケーキはイマイチなのね!
珈琲はムチャ美味なのね!
是非ブラックで飲んでみたいわ~

→ギアママ

あのねー。あのね、ギアママ。
ぶっちゃけ、ドゥエリエのランチが悪いとおもうんよ。
あのコスパはどこも越えられんよ。

私の中では、”ドゥエリエに比べたら~”って思ってしまうのよ。
ああ、罪作りな。。。(笑)

コーヒーはとってもおいしかったの。
新鮮な豆なのかな?
とにかくいい香りだったの。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/377-895cb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備北丘陵公園@夫編 «  | BLOG TOP |  » ある日の昼食

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

