06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ある日の昼食

ある日のお昼ご飯です。
これだけです。
お昼ってあんまり食べないのですよ。
でも、朝ごはんもあんまり食べないし、
夜ごはんもあんまり食べない。(笑)

食事の量が少なくなったら、胃も小さくなるのね。
食事の量がへりました。
昔は食べ放題~~ってもりもり食べてたのにな。
年か・・・?

↓東広島の宝、ラパンのあんクロワッサンです。
うまいの~。うまいのよ~。
おともは牛乳です。

ラパンのあんクロ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

いいですね。
ほとんど3食ご飯が好きなんですけど、たまにパンも食べたくなるんですよね(笑)

写真見たら食べたくなりましたよ(笑)

とりあえず、明日の朝食はパンにします(笑)

No Subject

あらまぁ~、朝も昼も夜も、あんまり・・・なの?
大丈夫?心配~・・ウナちゃんと一緒に走るんでしょ?パワーあるねぇ~!
我家の上の娘も少食だからスリムで心配。
でも元気だけどね!
むしろ、大食家のほうが現代は心配かもね、私や父さんみたいにね!
ご飯が美味しいのよー♪  新米がね~♪

遊びに来ました。

先日写真教室v-212でご一緒させていただいた、髪の毛くりくり、スクラップブッキングをしてるちゃぬぴーです。
遊びに来ました。
おいしそうなあんクロワッサンですね。
なんか食欲そそられちゃいます。

また、遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。v-407

→さりーさん

朝ごはんはパンにした?
私は朝ごはんはクッキーのことがおおいかな。

旅行とか行ったら朝からすごーくもりもり食べるんだけど、
家にいたら食べないのよねぇ。

→はな母さん

うーん。
食べるときは食べますよ~。
でも食べないときは食べないの。(笑)
でも元気にいきてますよ!

新米はおいしいですよね。
うちではおいしい梅干を準備しました。
今あるお米を食べきったら新米だ!

→ちゃぬぴーさん

こんばんは。おひさしぶりです~。
今日は写真とってきましたよ。後でアップしますね。

ここのクロワッサンは超おいしいです。
クロワッサン生地のほかのパンもとってもおいしいです。
しかも結構安いんですよ。
最近はここのパンしか食べてないですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/376-b55b9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマに行ってきました «  | BLOG TOP |  » お父さん、お母さんありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

