10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ミルにいってきました。

先日行ってきました~。
やっぱり好き~。やっぱりおいしい~。

さすがに週末だったので、お客さんがたくさんいました。
よかったよ~。(と、いらぬ心配をしてみる。)

前菜1 秋鯖のタルト(だったかな?)
前菜2 きのこのソテー栗のソース
スープ 栗かぼちゃのポタージュ
魚(夫選択) 鱸のポワレ(だったかな?)
肉(私選択) もみじ豚のソテー洋梨のソース(だったかな?)
デザート ピオーネのグラニテ、ゼリー、コンポート(だと思う)
お茶 アールグレイティー

前菜1

前菜2

スープ

魚料理

肉料理

デザート

アールグレイ

今回もとってもおいしかったです。
きのこのソテーとデザートが特においしかったなぁ。

◆レストラン ミル Restaurant MILLE
◆住所 広島市安佐南区緑井6-19-2
◆電話番号 082-881-4108
◆定休日 水曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまそうな秋!

まりさんへ

おいしそう~です。
特に、秋サバのタルト、興味津々。
上に乗っかっているのはクランブルなのかな?
とにかく、おいしそう。

メインの野菜の付け合せ方、見せ方もいいね。
最近は、どうもブロッコリーをひっくり返して置くのが流行のようだね。
まねしてみよう。

No Subject

おいしそう!!!
私も秋鯖のタルト興味津々!!きのこのソテー栗のソース の栗ソースってどんな味??
いいな~すべてが繊細でうらやましい。。。
この間つれていってくれたとこだよね~!!またいきたいな~
お客さんいっぱいいてひと安心だね。ほっ。

No Subject

言ってみたいなーと思ってるけど
どうしても場所がわかりませーん!
何か目印になるものは・・・。
きのこのソテー美味しそう~♪

No Subject

おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ おいしそ~ 

おなかの空いてるときに見る写真じゃないですね(笑)
おかげで僕の晩御飯がもの凄く寂しくなりましたよ(笑)

お客さん多かったんですね。
じゃ僕はまだ焦って行かなくても大丈夫ですね(笑)

早く一緒に行ってくれる人見つけよっ(笑)

No Subject

わあー。
ゴージャスゥ!!!
そして、とーっても美味しそうです!!!!!
緑井かあ。お金ためて走らなきゃ~(*^_^*)

No Subject

まりさんって本当にグルメ家ですよね。
いつも美味しそうなモノアップしてて、羨ましい!!

めちゃおいしそう★

えーこんな近くにこんなおいしそうな、お店があるんだぁ。
どのあたりなんだろう??
今度行ってみます!!!
グルメだねぇ~、ほかにもたくさん教えてね(^_-)-☆

No Subject

緑井にあるんだ~!!!
広島帰ったときに、母を連れてってみよう☆
最近カフェ・レストランに凝っているようなので(笑)

あまりの美味しそうな写真に
初書き込み(かな?)

ちゃんと書き込めているかな~!?

No Subject

すみません・・・。
名前入れ忘れちゃった・・・。
上の書き込みは、わたくし、ちかりこです・・・。

→nanaさん

スクランブルかな?
パン粉だった気もします。
鯖、じゃがいも、ベーコンが入ってました。
おいしかった~。
タルトとかキッシュとかが大好きなんです。

→みけこ

栗のソースは結構甘めだったよ。
私ななくてもよかったかな?
きのこのソテーはすごくおいしかったの。

広島に帰ってきたら、ケニーも一緒に行こうね♪

→はな母さん

目印は、八木のプローバよ。
フォーアンツっていう家具屋さんのとなりなの。
八木の青山とかの近くなんよ。

おいしいので、是非行ってみて~。

→さりーさん

おいしいそうじゃろ~。
大丈夫、うちのご飯もたいしたもの作ってないから。(笑)
お客さんが増えててよかったんよ~。
でも早めに生きんさい!(笑)

→poomama

セレブランチの会の時にどう?
内装もとっても素敵なんだよ。
隣の家具屋さんも大好き~~♪

→bokuさん

いいえ!!(キッパリ)
グルメなんかじゃないですよ。
うちの晩御飯なんて、なんて、なんて。。。
時間勝負でつくってます。(笑)
見たい?

→みんみんさん

八木なんよ~。車で10分くらいじゃない?
おいしいの。平日も休日もランチの値段は一緒なんよ。
是非行ってみて~♪

→ちかりこ

おお!是非!
お母様がよろこんでくれるといいなぁ。
あー、私もまた行きたくなってきた。
今度はディナーに行きたいのよね。

ちゃんとコメントはいってるよ。
ありがとね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/368-c22f9ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除の神様 «  | BLOG TOP |  » 大人のお・か・し♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

