06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


またもやスクールに行ってきました

おはようございます。まりです。
今日は備北丘陵公園の無料開放デーだったのにー。
雨めー。ムキー!

さて、昨日もスクールに行ってきました。
2つも違うコースを走りました。
しかも12番まであったわ。覚えられん。
バーとトンネルだけなのに覚えられん。
困ったもんだ。

涼しかったせいなのか、ウナは比較的言うことを聞いてくれました。
しかも!自主練の成果なのか号令と手の合図だけで飛んでくれた!
うーれーしー。
トンネルは相変わらず嫌いみたいだけど、
でもどうにかなりそうだ~。

↓の写真は多分aruさんとemiさんに釘付けになった後のもの。
よだれがべろんべろんになってました。

カメラ目線?

汚い。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うなっ!!!どうした??!
その口は?
お砂はたべちゃうの?それとも、いけまりがキレイキレイしてあげるの?(素朴な疑問)

頑張った証拠だな。うん。

No Subject

まりさん!先週はお世話になりました~!
ボッチの後ろ姿写真。。。とっても綺麗に撮れてる!!
持って帰らせていただきま~す!!

あの日は 飼い主的には血圧の上がる思いを何度も
させていただきましたA´ε`;)゚・゚
まりさんも 流○組に入らないよう 慎重に慎重におねがいしますね!!!
また 一緒に遊んでね~♪

No Subject

まりちゃん、見る見るアジの腕があがってるね。
私は検分の時にすでに覚えれなくて。。。。

いつも破れかぶれだよ。
ワンちゃんの笑顔につい、はまってしまうアジだよね

今、猛烈忙しくて、私は休憩中
早く復帰したいな

No Subject

楽しそうね~♪
コース、覚えるのは大変なんだね!

行ってきましたよ。
午後雨が上がってからね。
蒸し暑かったからもっと遅く出てもよかったかもー。
でもコスモスは満開でとってもステキだったよ。
まりさん、種が出来てる花壇もあったから早く行かなきゃー!
頑張って撮って見たけどアップするのは恥ずかしいです。

→みけこ

食べちゃってるときもあるんじゃないかな?
気が付いたら拭くようにしてるんだけど。
まぁ、なんにしても舌がながいからねぇ。

→mikanさん

先日はありがとうございました。
楽しかったです~。
料理もおいしかったなぁ。

ぼっち、後姿がかわいかったんですよ。
パンツについてたアクセサリーがすごくかわいいなぁ
って思いました。

また遊んでくださいね~。

→マグママ

うーん。マグちゃんとうなの検分は難易度が違うと思うよ。
うなのはすごく簡単なんだと思うんだけど、
それでも覚えられん。。。
困ってるんよ。

→はな母さん

うわー。
やっぱり午後からでも行ったらよかったかな?
午前中の雨め~~。

コスモス、もうおわりそう?
今年は撮りにいけれんかもしれん。。。
はな母さんの写真を楽しみにしてるよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/366-81090a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のお・か・し♪ «  | BLOG TOP |  » セラピーの後でスクールにも行きました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

