06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06



セラピーに行ってきました

9月の下旬のことなんだけど、2ヶ月に1回ある、
ドッグセラピーに行ってきました。
ウナにとっては皆勤賞?っていうくらいは行っている施設。
おじいさん、おばあさんも顔なじみの方が多いです。

さて、今回はユリアママといっちさんが見学にきてくれました。
んで、ちょうどいい具合にカメラを忘れてきてくれたユリアママが
いい写真をたくさんとってくれました。
ユリアママ~、いい写真が多くって、選ぶのに苦労したんだよ。

2ヶ月後もがんばっていきます~。
次は11月だから寒くなってるかな?

↓さくらちゃん@柴犬 今日もとってもいい子
さくらちゃん

↓洛ちゃん@ラブの介助犬! すごい~。新聞とってくるらしい。
洛ちゃん

↓のんちゃん@ゴル スーパー癒し犬ののんちゃん♪
のんちゃん

↓うなぎ@丸刈りシーズー セラピードッグの修行中!
うなぎ


● COMMENT ●

No Subject

癒しだね~。穏やかな午後って感じだわ~
うなちゃん、ええ子やね~

セラピー犬ってレトリバーのコが多いの?
うなちゃんは、甘噛みいつやめた?
セラピー犬ってことは噛まないってことだもんね。。。。
いつから、ちゃんと”だめ!”って怒っていいのかタイミングがわかんないんだよね~

→みけこ

そうだね。
この日もいい天気の午後だったな。
セラピー犬はラブが多いかな。
訓練に来る子もラブが多いからじゃないかな?

↓甘噛み?
いまでもするよ。本気噛みはしないけど。
小さいころって歯がかゆいって聞いたことがあるよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/364-23e5d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セラピーの後でスクールにも行きました «  | BLOG TOP |  » 今日のうなぎさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

