10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


nanaさん宅の広島ブログオフ会にいってきました

まりです。
おはようございます~。
昨日アップしようとおもったのに、PCのウインドウズアップデートが
遅くって時間がすごいかかったので寝ました。

さて、nanaさんのお宅でオフ会が行われました。
nanaさんちに行って、生nanaさんに会って、nanaさんの手料理がたべられる!!
という、とてつもなく素敵なオフ会でした。

皆さんすべて、はじめてお会いしました。
かわいらしい素敵なかたばっかりでしたよ。

参加者はこちら↓
nanaさん
sakurairoさん
soraさん
トラムmomさん
こなきさん
ぽたり~♪さん
Matryoshkaさん
chirikoさん
つゆまめさん
ra*ccoさん
abiさん
masamiさん

お料理は本当においしかったです。
ものすごく充実したランチを食べさせていただきました。
スモークサーモンに乗ってたクリームチーズ(サワークリームか、マスカルポーネかもしれん)は、
スプーンですくって食べたいくらいツボでしたよ。
お料理は他にもいただいたんですが、あんまり上手にとれておらず。。。
緊張してたせいなのか?(笑)

nanaさん、幹事のsakurairoさん、soraさん、
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。楽しかったです♪

nanaさんが作られたお料理

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

まりさん おはようございます♪
昨日は色々お話出来て楽しかったです^^
お若いのに色々な事に興味があり、知識豊富なまりさん♪ただた関心でした。。。。

皆さん初めての方ばかりで緊張しましたよね^^;
写真もっと見たかったな~~~(笑)

最後のお手伝いも一緒にしてくれてありがとう。
次、番頭やってみます?(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています^^

→soraさん

soraさん、昨日はお疲れ様でした。
幹事、大変だったのでは?

nanaさんちは本当に素敵でうっとりしました。
また行きたいなぁ。
次、番頭したまたいけるかな?(笑)

No Subject

昨日は楽しかったですね。
席が遠くてほとんどお話ができませんでしたが
まりさんのカメラに興味深々でした(笑)
広島ブログに登録したのも写真ブログの方がきっかけだったので
(今も写真カテゴリの方のところへは夜な夜な見に行っています^^;)
今度ゆっくりお話したいな~と思いました。
またお会いできたら嬉しいです!

No Subject

昨日はお疲れ様でした♪
息子のゴソゴソ具合にぐったりでなかなかお話できませんでした、お向かいに座ってたのにごめんない~。
またどこかでお会いできたら♪と思っています。
これからもよろしくおねがいしますね!

写真、すっごいお上手です!!パチパチ~☆

No Subject

昨日はどうも。
まりさん、どっかでお会いしたことあるような・・・と思って
ずーっと考えていたんですが結局思い出せなかったんですが
お会いしたことないですっけ??(気のせい??)
やっぱ、同じお料理とっても写真のできがちがいますねぇ!!

さすが、いい写真

まりさんへ

昨日は、遠い中、ありがとうございました。

うん、うん、写真はやっぱりきれいだわ~。
アラビアのお皿の色がきれいに出ている、さすが。

サーモンのクリームは、
クリームチーズ・生クリーム・牛乳・刻んだディルを混ぜ混ぜしただけ。
マスカルポーネを使うとグッドだけど、どこでも手に入るっていうわけでもないから、
我が家はただのクリームチーズ。
クリームチーズと牛乳(いつも冷蔵庫に入っているもの)の組み合わせ、
これでも、それなり~の感じが出ます。
刻み葱を入れるとやや和風クリームに。チキンや魚介にいいです。

ではでは、またいらしてください。

No Subject

 さすがお写真が素敵ですねー♪
なんだか 写真を撮っている横顔が
 とってもハンサムでした( ←れ?表現間違ってる?)

 写真とっても大好きなので
いろいろお話聞かせて下さいね。
 今後とも宜しくお願い致します♪

No Subject

まりさん 昨日はおつかれさまでした~
まりさんのほわぁんとした雰囲気が好きです♪

食器のこととかいろいろご存知で、もっとお話したかったです
しかもお写真もやっぱりステキ

またお会いできるのを楽しみにしています
これからも仲良くしてくださいねっv-238

No Subject


こんばんわ♪
今日は日焼けする位 運動会日和でした~(^^;

昨日はあまりお話できず残念でしたが…
実はワンちゃん、とーっても大好きなんです(*^^*)
我家は 賃貸庭なし&オテンバ娘が2人居るので
難しいのですが(:_;)
香川の実家には、雑種犬がいるので♪
帰省の度に ここぞとばかり癒されております(^m^)
可愛いワンちゃんが傍にいる まりさんが羨ましいわ~~~

また次回はゆっくりお話させてくださいね!!!

→トラムmom.さん

こんばんは。席が遠くてなかなかお話できなくって、
残念~でした。
また、たくさんお話できたらいいですね。

私も、今日、カテゴリを確認したら、やっぱりペットになってました。
うーん。写真に変えようかなぁ?(笑)
カメラ、ほんとおもしろいので是非~~♪

→abiさん

こんばんは~。お向かいさんだったんですよね。
息子さん、すごいかわいかったです。
写真、撮りたい~~って思ってましたよ。
このひかり加減ならぜったいうまく撮れるのに~と。(笑)
またお会いできたらうれしいです!

→つゆまめさん

えー。どこでお会いしました?
2ヶ月に1回くらい、ミヤカグさんのそばを通るので、
そのときか?(笑)
どこかでお会いしてたんならうれしいなぁ。

→nanaさん

nanaさん、先日は本当にありがとうございました。
美しいnanaさんにお会いできて、料理はとってもおいしくて、
おうちはもう素敵で素敵で。
超感動しましたよ~♪

サーモンのクリームは是非やってみます。
食べたときに、乳製品のおいしい味がしたんですよ。
ほんとおいしかった!

また是非遊びに行かせてください。

→masamiさん

こんばんは~。
写真をとってる姿ですか?(笑)
自分じゃわからんのですよ~。
ほめでいただいてうれしいです♪

カメラ、おもしろいので、
また是非、お話しましょう~。

→ra*ccoさん

こんばんは~。先日はお疲れ様でした。
娘さんもお疲れではなかったですか?

ra*ccoさん、どんなかたなんだろ~って
思ってましたよ。
すごい素敵な雰囲気のかたでほれぼれしました。

またお会いしましょう♪

→Matryoshkaさん

こんばんは。運動会お疲れ様でした。
暑かったんじゃないですか?

犬好きでしたか!
是非うちの犬とも遊んでやってください。
だめだめセラピー犬にむかってまっしぐらですが、
ちょっとくらいは癒してさしあげられると。。。(笑)

またお会いしましょう~。

No Subject

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~

やっぱり写真すごい綺麗~~~~~~~♪
デジタル一眼レフ 欲しい病が遠のいていたけど また再発しそうだーー(笑)

怪獣ルイルイが騒いでて せっかくの素敵な場が台無しになってしまってみんなには申し訳なかったなー。゜(T^T)゜。

またお会いしましょ~♪

PS ブログのテンプレート、一緒かも♪

→ぽたり~♪さん

こんばんは。先日はお疲れ様でした。

一眼デジ、いいですよ~。
ほんといいです。誰でも綺麗な写真がとれる!
と思います。
私が実際そうですから。(笑)

かわいいルイちゃんにも、またお会いしたいです~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/360-ec24b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALBAに行ってきました «  | BLOG TOP |  » たねや

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

