04
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


ホテル?ハウス?

先日行った講演会のお話。
ホテルウェディングとハウスウェディングと
どちらがいいですか?ってお話だったんだけど、
講師の方の結果は”ホテル”だったわけよ。
理由はいろいろあったんだけど、(これってレポート書いて
提出しないといけないんだっけ?)
立地、サービスの安定性、料理なんかがあげられてた気がする。

聞いてて思ったんだけど、どっちにしても、
私はまた結婚式+披露宴をするにしても、
ホテルでも、ハウスでもやらないなって思った。

また同じように、自分で手配してやっちゃうんだろうな。
自分花嫁、自分プロデュースはすごく大変だけど
結構おもしろかったわ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~~~

昨日の講演会は私も参加してましたよ~~~v-221
私も、15年位前のまだ人前式がポピュラーでない頃、自分なりに考えて人前式をしました。。。
式&披露宴の流れも自分で考え、式場に受け入れて貰って満足でした~~~v-221
モチロン、初めてだったら判らない事だろうけど・・・
が、その後この仕事に付いて自己満足はいけないな~と、
色んな分野からは見れるようにはなりましたけど・・・v-356
私が一番やりたくないのは、レールに乗せる事です。。。
初めての事なので二人には判らない事ですが、式場の都合&簡単だからってレールに乗せるのは???って思ってます。。。
まりさんの結婚式はどうされたのか、知りたいわ~~~v-352

No Subject

なんかデザイン変わってる。
凄くシンプル、すっごく好み☆

で、私も・・・。
じゃないか、私は披露宴して無いから。
でも、私ももう一度結婚する事になっても
自分で色々しちゃうと思うな~。
で、同じように披露宴はしないし、
家族と友達は別々・・・みたいな。

結局、みんな色々考えてしてるから、
自分がしたことには満足してるんだろうね~。

上の日記のうなカット、かわいいだろうね~。
妹の犬、パピヨンなんだけど、庭師の義弟が全身カットするの。
だから、パピヨンに見えないんだよ(笑

→じゃいこさん

私の話はながーくなるので、
今度飲みながら話します?(笑)

うちは、結婚式と披露宴が別の日だったんですよ。
いろいろ考えてがんばってみたけど、
70%くらいの満足くらいでできたかな。

じゃいこさんは人前式だったんですね。
いいですね~。
しかも15年前の人前、すごい!
まったくメジャーじゃなかったときですね。

→oriちゃん

テンプレなんよ。
かわいいでしょ?無印みたい。

oriちゃんの披露パーティ(になるのかな?)
はとってもよかったよ。
振袖のoriちゃんがとってもかわいかったなぁ。
あれはとっても良かったと思うよ。
あのときのタオルはいまでも私のかばんの中に
はいっているのよ。

>パピヨン
丸刈り?丸刈り?
みたい~~。
チームmarugariに入ってね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/36-66aaeb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナカット «  | BLOG TOP |  » α-sweet入院

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

