06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


PHOTO IS 2

んで、午後からは撮影ツアーです。
雨が降ったりやんだりだったのですが、
どうにか天気はもちました。

会場が袋町小学校付近だったのですが、
そこから、平和公園まで、写真を撮りながらあるきます。
若い(笑)たくさんの女性がカメラ片手にとりまくり。(笑)
いいのか?いいのか?と思いながらも、
とにかく撮りました。
あー、でも、撮ったらファインダーを見る癖はとれませんでした。
プレビューは見れないのにね。

で、途中で、シュナを抱っこしていらっしゃる方、発見!
写真教室なんですが、撮らせてもらってもいいですか?とお聞きしたところ、
OKの返事をいただいたので、撮らせてもらいました。
シュナちゃんは、カメラをむけても、飼い主さんに抱っこ~と
逃げてしまいましたが。(笑)
いい写真が撮れてたらいいなぁ。

で、そのままどんどん平和公園に移動。
公園内でもがんがん撮ったんだけど、何を撮ったかはあんまり覚えてないや。
とにかく、ピント~、絞り~と思いながら撮りました。
望遠ももって行けばよかったかな。

こんな感じのカメラ教室でした。
最初にフジの方が”仲良くなる方が多い。”と
いわれてたんだけど、本当にそうだなと思いましたよ。
私もカメラが好きな人にたくさん会えたのは、とても幸せなことでした。

来週は品評会だそうです。
大丈夫かな?きれいにとれてるかな?

平和公園
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真教室

まりさん こんばんはっ
今日この記事の写真教室に参加したakkoです
今日は何とかお天気がもって良かったですね~
解散後、結構雨降り出しましたけど大丈夫でしたか~?

ウナちゃんかわいいですね
家の中にペットが居るってうらやましいです
うちにも居たら撮りまくり、なんだろうな

来週の品評会
自分の作品は見るのが怖いですけど
皆さんの作品を見るのが楽しみ!
特にまりさんは本格的でしたもの~!
楽しみにしてます^^

こんばんわ。

こんばんわー。
私も本日参加していたのりですー。
(一番前の真ん中に座っていて、自己紹介のときに、大人の女性が撮りたーいとか言ってたんですが、分かります?)

なんだか今日は勢いだけで撮っていて、何を撮ったかも
覚えていない状態で、正直出来上がりが不安なんですが、
30日はみなさんの写真が観れるので、楽しみでもあります。
しかし、微妙な天気だったけど、大雨になる前に
終わったからよかったですよね。

丘陵公園には、毎年コスモスの時期に
写真を撮りに行ってましたが、今年はちょいと
忙しくていけそうにないのが残念です。
まりさん、勝利できるように頑張ってくださいよー。

No Subject

こんばんは☆彡
”このブログをリンクに追加する”ってのを
ぽちっと押したら簡単にリンク出来ちゃった♪
と言うわけでリンクさせてもらったけどいい~?

はじめまして

こんばんわ。というか、はじめまして。カメピから来ました。
わんちゃんという被写体が居てうらやましいです。
実家にはミニチュアシュナウザーがいます。名前は”ジャーキー”です。食べてはダメです。
また、遊びに来ます。

No Subject

たのしそう~!いいなっ~私も参加したいな。
お友達もいっぱいできそうでうらやましい!
こっちにもそんなお教室あるかな~?
どうやって見つけたの??
品評会楽しみにしてるわ~作品アップしてね!

→akkoさん

akkoさん、こんにちは。先日はお疲れ様でした~。
雨、ちょこっとふっちゃいましたね。残念だったなぁ。
解散後に雨がはげしくなってきたので、
夫とのカメラツアーは無しになって、
さっさとうちにかえってしまいました。

30日、
うーん、うーん、楽しみです。(笑)
いやいや、今から胃がいたくなっちゃいますよ。


→のりさん

のりさん、こんにちは~。
覚えてますよ!
”大人の女性~”って聞いたときに、すげーって思いましたもん。

私、人を撮るのが苦手なんですよ。
今回も人をとったのはちゃんととれたかなぁ?

備北丘陵公園は今年は勝ちにいきます~。
応援ありがとう~~♪

→アカネ

してして~。ありがとう!
もうね、もうね、アカネのとこの子たちが
見れるのがすごく幸せ~~♪

→The worldさん

こんにちは。こちらでははじめまして~。
犬の写真が多いんですが、
こんなブログでよかったら楽しんでいってください。
シュナちゃん、いいなぁ。シュナ、好きなんですよ。

→みけこ

うーん。
たまたまなんだけど、調べ物してたら見つけたの。
この講座自体は前から知ってたんだけどね。

すごく面白かったよ。
カメラが好きなたくさんの女性にあえて
とってもうれしかったなぁ。

No Subject

こんばんはー
写真教室でアドレスを頂き、早速みてます!!
柴犬がいると話たの覚えてますか??
チョー初心者の私はみなさんのレベルの高さに結構圧倒されてました。色々な写真の撮り方があるんだなーと勉強になりましたので、少しずつ撮っていきたいと思います。

→スイスイさん

おぼえてますよ~。
最初の講義のときにお隣の席のかたですよね。
写真教室どうでした?
私は、写真、うまい人ってたくさんいるんだなって、
すごくいい刺激になりましたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/354-459b1d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ熱がさめないうちに «  | BLOG TOP |  » PHOTO IS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

