11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11



α700

先日、大阪に行ったときに、梅田のソニースタイルに行ってきました。
9月6日にソニーから発表があって、その次の週末だったので、
さすがに無いだろうと思っていたんだけど、甘かった~。
大阪はやっぱりすごい!
ちゃんと触れる試作機がありました。
夫とうひうひいいながら触ってきましたよ~。
レンズも試すことができたので、135mmSTFをつけてもらいました。

すげー。
すげーすげーすげー。
さすが、STF! 神レンズなだけはあるわ。
本当にとろけるボケ感でした。
背面液晶もα-sweetDとは比べ物にならないくらい綺麗。
夫はもう、ノックアウトされてて、
買う気満々みたいです。
高感度も1600くらいでもつるっときれい♪
最高は6400までいけます。(つかうかどうかはわからんけど。)
とにかく欲しいカメラでした。

しかし、しかーし、
うちは去年、GR-DとK10Dを買っている。
今年も買うのか?買えるのか?
夫は"うなをかわいく撮るために買う!"と言っています。(笑)

うな@みなと公園


● COMMENT ●

No Subject

カメラのことは全然分かんないですけど、好きな人にはかなり良いものなんでしょうね(笑)

でも、『うな』を可愛く撮るなら買うべきかも・・・(笑)

と、チョー他人事な適当意見(笑)

買ったら、またどんどんいい写真載せてくださいね。

No Subject

買うっきゃないでしょ!
触らせて~(笑)

→さりーさん

でもねぇ、これ、16万円くらいするんだよ。
去年買った、K10Dが11万円、GR-Dが6万円、
春に買った、67Ⅱがセットで19万円。。。。。。。。
で、これ?買うの?
ほんま、おそろしいよ。うちのカメラ予算。。。(笑)

→aruさん

買います。多分、買います。
いや、きっと、夫が買っちゃいます。(笑)
さわってみてください。
特に高感度は今から期待大です。
夜の写真が増えたらいいなぁ。

No Subject

すげ~すげ~!!!!よくわかんないけどすげー!
神レンズでうなパパのとったうなちゃんを見るの楽しみにしてるわ~!
って、素人の私にその違いがわかるかどうか。。

→みけこ

神レンズはねー。高くってねー。
手がでないの。(笑)

でもみたらすぐにわかるよ。
ほんと、綺麗にとれるんだよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/350-6555b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何を撮ったらいいんだろ? «  | BLOG TOP |  » ウナのカット後

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

