10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ウナのカット後

ウナ、カット後の写真です。
かわいくなった?

うなのカット後

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おぉ~、可愛い、可愛い~♪
お口の周りが超綺麗にカット、流石だねー!
おでこのラインもいい感じねー

カメラ買いましたよん♪
Nikonの望遠レンズを持ってたので迷ったあげくNikonにしたの(D200)
はな父の還暦のお祝いです。いつになったら使いこなせるやら・・。
まりさん、教えてね!

No Subject

か・か・かわええ~
萌ぇ~
ツボにはまっちゃった

ところで・・・京都に来られていたのですね?
暑かったでしょ?!
今日もとっても暑い。。。
うなちゃんと一緒に来られるときお声をかけてね
生うなちゃんがみたいな♪

癒し系だね

かわいい~です。
この表情がなんともいえない、癒し系。
Yチェアとのコンビもぴったり。

近々京都に行く予定。
9月の京都、暑かったでしょうね。



No Subject

うな君カワイイ~~~v-238
ブログにコメントありがとね、初コメントで嬉しかったです♪

→はな母さん

買ったの~~?やっほーい!
はなちゃん父さん還暦おめでとう!
これで、はなちゃんとコロちゃんの素敵な写真が
撮り放題だねぇ。

夫、週末なら、はなちゃんちのちかくに
生息してるので、いつでも呼んで~♪

→ぶんぶん丸さん

京都いってきましたよ~。
本当はうなと一緒に行って、
ぶんぶん丸さんとチョコりんに会いたかったんだけど、
あんまりにも暑いので断念しました。

もうちょっといい季節になって、
犬と車で京都にいくときには必ず連絡しますね。
わたしも生チョコりんに会いたいの~♪

→nanaさん

京都~~~。
いいですよねぇ。
私が京都に行くときはほとんどシーズンから
はずれてるんです。
あつーい京都か、さむーい京都がおおいかな。
でも、前に住んでた、奈良も結構気候が大変なところだったので、
なんとか平気です。

→アカネ

アカネのところのシーズーはみんなかわいいよ。
とくに大きなシーズーってところに安心感が。(笑)
いいなぁ。
シーズーってかわいいなぁ。

No Subject

いいね~いいよ~うなちゃん、かわいいよ~
この写真すきだわ~~おめめのくりくり感がたまんな~い!!

→みけこ

お目目きらきらになるように撮ってみたんよ。
私、下からとるのが好きなの。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/349-9affc7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

α700 «  | BLOG TOP |  » ウナはカットしたんだけど…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

