08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ウナはカットしたんだけど…。

先週、土曜日にウナはカットしたんです。
しかーし、週末は天気が悪く、写真を撮る気にならなかったんです。
と、いうわけで、前の写真でお楽しみ(?)下さい。

みなと公園

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

みじかっ!!!
ほんとにきれいに丸刈りだね。モップみたいなしっぽが可愛い~!
今回のカットも変わらずなの??
写真楽しみにしてるよ~!

ちなみに。。。この前も買うカメラをおすすめしてもらったんだけど、、、
新しく買うのにどのカメラがいいかもう一度おすすめ教えてくれるかしら?
”私は初心者。彼は少々カメラの事知ってる感じです。(学生の頃カメラ屋さんでバイトしてたんだって!)
これからわんちゃんや景色をきれいに撮りたいです。”
どうぞ、どうぞ、まりさま~旦那様~教えてくださ~い!!よろしくッ!!

No Subject

さっぱりしたねぇ~~~!

って相変わらず丸刈りなのねっ・・・
是非とも一度フッサフサーのうなちゃん見て見たいわぁ~。

No Subject

うなー。
うなー。
うなカットー。
月曜日は雨でアジ練習が流れて残念じゃった・・
うなカットが見れたかもなのにぃ!
どんどんシッポが完成形に近づいているね(*≧m≦*)

No Subject

うな君、カットに行って来たんですね!
私もブログ始めました、今日の日記にはうな君のいとこの
丸刈りメイワクが載ってます・・・(^_^;)

ぷちオフ会について♪

sakurairoです~。
先日はぷちオフ会への申し込み、ありがとうございました☆

追加の連絡事項です。
9月28日、万が一nanaさんの都合が悪くなった場合は、10月5日(金)に延期になります。予備日として、頭の片隅に入れておいてください。

それから、まりさんのご住所、緊急連絡先等、直メいただければと思います。ご連絡いただきましたら、折り返し、nana亭の住所等返信させていただきます。(せかしてごめんなさいね)

ではでは、よろしくお願いしまーす!

→みけこ

カットしたんよ~。
尻尾はふさふさで残してるよ。
これがないと、しっぽを振ったときにあたったら痛いのよ。(笑)

カメラの件は了解~。
夫に言っておくね。

→ルー姉1号さん

フッサーねぇ。
したいんだけど、なかなかねぇ。(笑)
ものずごくちいさいころはフッサーだったんよ。

→poomama

ねー、残念だったねぇ。
今度はいつ行こうかなぁ。
いや、いつ行けるかなぁ?(笑)
はやく行きたいな。

→アカネ

メイワクみたよ~。
かわぇぇ~。
シーズー丸刈り最高!
ブログ、楽しみにしてるね!

→sakurairoさん

こんにちは~。
先程、コメントいれておきました。
10月5日の件も了解です。
楽しみにしてますね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/348-1e9a5d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナのカット後 «  | BLOG TOP |  » 明日はトリミングデー!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

