10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


悲しいお知らせ。

先日、宇品のアミー○に行って来ました。
そしたら、犬の体重を量るコーナーがありました。
前回、狂犬病の注射を受けたときに量ってもらったら、
7.2キロでした。

今回は。。。
7.7キロでした。うそだといって欲しい。
夏太りだろうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

さらに悲しいお知らせ。
うな様(体高約40センチ)のミニマム時の体重…


7.9キロ

ヌォォォ~っっっ!!
200g差!?

ま…まぁ…小型犬といえど大きめシーズー。
それにシーズーって身が詰まってるけど、シェルティって身が詰まってないからね!!
と、フォローしてみる。

No Subject

7,7キロって重たいの?片手でひょいと抱っこは無理かなー。
ベストはいくら?
あたちもベスト体重より2キロくらい重いんよー・・・
でも食いしん坊は止められん~♪(家族で競ってるよー・・)

お洋服はあまり着せてもらえないよー。
あたちはもっとおしゃれしたいのに
母さんが「何着ても似合わんねー、毛皮が一番じゃね」って。

No Subject

それはいけませんね(笑)

これからは絶食・運動の繰り返しで・・・

いや、この際『うな』にもビリーへ入隊してもらいましょう(笑)

早く素敵な体になることを祈ってますよ(笑)

No Subject

あらら~。
小型犬とは言いがたい体重ですね。
ウチのは体重の変動が激しくて、
8月に3日連続で病院通いをしたとき、
毎日のように体重が変化していました。
変動の差が0.3㎏だったんだけど、これってヒトで換算すると3日間で3キロくらい変動したって事なんですよね~。
今は首周りがムチムチしているので、増えてると思います。汗。

うひぁ~

ウナちゃん太ったの?
7.7㎏って、、、抱っこすると腕が痛くなりそー
夏バテどころか夏太りなのね。
元気な証拠よね。

→さむさん

ええー。
うなちゃんとうなは200グラムしか変わらないの???
ちなみに聞いてみるんだけど、
シェルティーって中型犬よね?
と、むちむち小型犬が聞いてみる。

→はな母さん

えーとね。
軽い米袋くらいなもんよ。
片手でうんしょーって感じならもてるよ。
ウナは大きな家系だから、
きっとこれでもベスト体重。。。?

毛皮はやっぱいいよね。でも、
似合わないといわれているはなちゃんの服姿も
見てみたい。

→さりーさん

うん。
うなには走りこみをやってもらってるんだけど、
夏の間に食っちゃ寝て~食っちゃ寝て~って
感じだったのよ。
クーラーが効いてるから食欲も落ちず。。。
で、7.7キロ?
いやーん。

→まりあさん

あ、うちも首周りがむちむちしています。
それでなくても首輪のサイズが大きいのに。
コタちゃんの具合は大丈夫ですか?
毎日そんなに体重が変化したら大変だ!

→bibiさん

元気な証拠でしょうか?(笑)
元気なことは元気なのでいいんですが。
これから秋に向かっていくのに、
大丈夫なのかな?って思っています。

No Subject

なんだよー。びっくりタイトルだったからビビったよぉ。
大丈夫!うなそんなふうに見えんもん。
でも、0.5キロも太ってると確かに悲しいかも・・・
うちもアミー○行ってみよ♪
ダイエットの成果を試すときじゃー!(笑)

→poomama

いやいやいやいやいや。。。
ウナって丸刈りでしょ。
だからそんなに太ってみえないかもしれないんだけど、
”あなたブルドッグですか?”っていうくらいは太ってるよ。
ううーん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/340-c61c16df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人も犬もケーキが好き。 «  | BLOG TOP |  » うな子?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

