10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


うな子?

こんばんは。まりです。
今からケーキを食べます。
うひひひー。うれしー。

さて、フィフィロメの服を着せてもらいました。

俺、うな子。

俺も、うな子。

最初は青い首輪だったんだけど、洋服にあわせて、ピンクの首輪も貸してもらいました。
かわえぇ。かわえー。
今度はピンクの小物を買いたいなぁとおもいました。
ピンクってかわいいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おしゃれさせて何処に連れてってあげるんですか??笑

ピンクは大賛成です。
僕もピンクはかなり好きなんですよね(笑)

やっぱ洋服はピンクでしょ(笑)

No Subject

かわいい!!!ピンクきたらちょっと女っぽくなったんじゃない??そっちのけがあるのかも?!
うなこ。。。。
ありだね~~

No Subject

お誕生日会の時おひさしぶりにまりさん&うなちゃんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)
CD-Rもやっと渡せてよかったよ(笑)
いっぱい可愛いうなちゃんの写真を撮って保存しちゃってね^^
それにしても綺麗に写真撮れてるね
↓の風ちゃんとうなちゃんの蛙足の写真いいね~

うなちゃんピンクも似合ってるよ~
リードとカラーあたりから始めちゃう?(*^▽^*)

あら、うなこちゃん~♪

そういえば、うなちゃんがお洋服・・初めて見たかなー?
淡いピンクとブルーって私も大好きな色です。
うなちゃん、可愛いよーv-238
これから、どんどんお洒落しなくちゃねー
うなちゃんはお洋服着るのは平気?

No Subject

先日のそら君のお誕生日会ではお世話になりました~
うなちゃんも フィフィ借りて着たんですね~
なかなか似合ってるじゃぁないですかっ!!
時々 ピンクの服で『うなこ』になってみたらいいかも~~
それと 手作りおやつ!あっ!という間に完食でした(´∀`;A
ありがとうございました~━((*´д`爻´д`*))━!!!!

へんしん♪

まあブランド服

ピンクに変身ですかv-300

秋服ですかv-352

こらからの おしゃれが楽しみv-286

No Subject

うなー。
やっぱりピンクが似合うよー(≧∇≦)キャー♪
ちゅうかピンクのリードも激似合うよー(≧∇≦)キャー♪
絶対、ピンク。
買ってね(*≧m≦*)うしし
次会うときには、ピンクで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No Subject

うひょひょひょひょぉ~~~v-411
可愛いじゃん!
いいじゃん!!

ウチはいちよぅ女の子なのですが・・・
性別に問わず最近青い首輪してますよーーーん♪

ウナちゃんにPINKありでしょぉ~v-426

→さりーさん

私もピンクは好きなんよ。
着るのにも小物もかわいいね。
ネクタイもピンクが一番好きなので、
人にプレゼントするときはピンクにすることもあるよ。

→みけこ

これ、ち○ち○見えないから
女の子なんです~って言っても平気だよね。
ひっくりかえしたらエライことになるけど。(笑)

→ユリア母さん

CDありがとう~。
素敵なラベルだったわ。んで、
どきどきしながらドライブにいれると。。。。。
事件が!
続く~。(笑)

ピンクかわいいねー。
男の子っぽいピンクをさがしてみるわ。

→はな母さん

訓練のときは裸だからね~。
服は嫌でもないみたい。
マナーバンドはすごい嫌いみたいなんだけど。
はなちゃんも服は着るん?

→mikanさん

ぼっちママ、お会いできてうれしかったです。
えー、果敢にもぼっちをなでなでしてしまいました。
何も知らず。。。(笑)
私には、ぼっちはいい子に見えますよ。
ぼっちのお尻もとってもかわいかったです。
お尻が開いてる服なのね~。

→みゆさん

借り物です。!!(笑)
ウナは結構胴が太いので服選びは一苦労です。
シーズー用ではなく、
フレンチブルドッグ用を買っています。
1サイズ大きいの。

→poomama

おおう!poomama、先日は本当にありがとう。
お世話になりました。
そんなにピンクをすすめないで~。
ほいじゃ、ちょっとアミー○に偵察にいってくるわ。
ピンクの花柄がいいんだけどなぁ。

→ルー姉1号さん

るーちゃんは黒いからなんでもいいよね。
青もかわいいよ~。
今日はひさしぶりにるーちゃんに会える予感!
一緒にがんばろうね!

可愛いよ~

黒い毛だからピンクがお似合いよね。
これからはピンク系のお洋服が増えるかも?

→bibiさん

そうなんですよ。
黒いからなんでもいいんだけど、
ピンクはやっぱりかわいかったです。
男の子っぽいピンクの服を着せようと思っています。

うな君って洋服がとっても似合いますね~!
昨日、うな君のお姉さんの娘を丸刈りにしました。
生まれてから2年半、一度も切ったことの無い子なので
急に毛が無くなると寒いと思い服を着せたけど似合わないの(涙)

→アカネ

ええー、
女の子でしょ?大丈夫だよ。似合うよ~。

夫がウナの里帰りしたいって言ってたよ。
そのうち里帰りしてもいいかなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/339-efbb512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » そらくん、お誕生日おめでとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

