10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


奥様ランチ♪

奥様の幸せ、ランチ。ぐふ。
奥様になりたてホヤホヤの友人と行ってきました。

またもや、MILLEへ。
あいかわらず、お料理はおいしかったです。
料理の写真はこちら↓

前菜 サラダの下に穴子とラタトウユがはいってました。
スープ ジャガイモのポタージュ 桃のコンポート入り
魚料理(友人選択) イトヨリのグリル
肉料理(私選択) 若鶏のグリル
デザート フィナンシェとメープルシロップのアイスクリーム
アールグレイティー

前菜

スープ

魚料理

肉料理

デザート

アールグレイティー

今日もうまかったのよ~。
以下は余談なんだけど。


この前もそうだったし、今回もそうだったんだけど、
平日だったからか、お客さんがいなかったのよ。
だだだ大丈夫かな?
このお店、好きなのでなんとかがんばって欲しいので、
お暇な方は行ってみて下され。
駐車場もあるし、お店はきれいだし、食器もかわいいのよ。
もちろんお食事はおいしいので。
ランチは1800円と2500円です。
最初にドリンクのメニューが出されるんだけど、
私はたいてい運転手で行くので、普通にお水をもらっています。
どうか、がんばって~~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~

いいなぁ~こんなの食べれて、、、
私はもう1年以上行ってないです。

たまにはいいですよね。
それにランチだし、、、

意外に週末は流行っているのかもよ~

No Subject

うわーー♪
美味しそう♪♪
近くだったら行きたい~~
ここんとこ近所のランチに飽きてきたからちょっと違うところに行きたいけど・・いくらなんでも遠すぎよね~

No Subject

最近のランチ 凝ってますね。

う~ 美味しそう

一緒に行く 友達が 欲しいv-300

No Subject

おしゃれなお店ですよね。
料理も美味しそうですし(笑)

僕もいつか一緒に行ってくれる相手を見つけたら食べに行きま~す(笑)

→bibiさん

おいしいお店なんですよ。
だから、なくなっちゃいやーって思って。
週末とか夜にははやってることを祈っています。

→ぶんぶん丸さん

おお~。
ぶんぶん丸さん、かもーん♪
そんなに遠くないよ。
新幹線なら1時間半くらい?(笑)

広島にこられたら是非ご一緒しましょう♪

→みゆさん

みゆさんも、かもーん!
って遠いか。(笑)
おいしいランチって幸せですよ。

→さりーさん

おお!
そうしてそうして♪
ここならお相手も喜んでくれるとおもうんよ。
店内も綺麗なんだよ。

No Subject

美味しそうーね♪
行ってみたいけど場所解らないんだよねー
近いと思うんだけどね?

大きな電気屋さんから近いかな?

→レオンママ

ちかいよ!
一番近いのはプローバっていう茶色のパチンコやさん。
あの向かいになるの。
メインの道路からは少しはいるんだけど。
車やさんの奥なんだよ。
わかるかなぁ。

No Subject

その節は本当にどうもありがとう!!!!!!
あれから本当に忙しくばたばたしてて、PCもつけない生活がつづいてました。
今日やっとブログがみれて本当にしあわせ!!!!
お食事おいしかったね~連れて行ってくれてありがとう!
写真もきれいにとれてるね~!!!!あのおいしさがそのまま伝わるよ!!!!!

今日ビックカメラ@有楽町  へいき、あの黒いカメラがあって思わず興奮して手に取りました。
高いけどいいね~私もあのカメラ欲しいわ~!

また広島に帰ったら、おいしいところにつれてってね!
開拓よろしく~

→みけこ

いえいえ、こちらこそとっても楽しかったよ。
ランチは気に入ってもらえてみたいでなにより。
ここ、がんばってほしいよね。

黒いデジカメってGR-D? 40Dかな?
私のもってたのはだいぶ値段も下がってきたとおもうんよ。
広角が綺麗で、風景をとるのにはとてもいいから、
街並みなんかを撮ったらいい感じだとおもうよ。
カメラは買っていくのかなぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/335-4ef1f16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐のスコーン «  | BLOG TOP |  » シーズーって小型犬じゃないの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

