08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08



写真撮影技術強化合宿3日目

えー、
またもや行って来ました。
SL。。。。。

本当は近くの長門峡であそぼうと思っていたんだけど、
皆がSL撮るっていうので、一緒に撮る事にしました。

今回は、前回と反対側で撮ったんだけど、
いまいち~。
露出は思いっきり狂ってしまったわ。
本当は空が青かったんだけど(PLもつけてたし)
煙のせいで空が見えなくなっちゃったよ。

殺伐とした場所で撮ったSL

α-sweetD tamron28-75mm/f2.8

ここ、超人気SLポイントです。
非常に殺伐としています。ゴル○13なみです。
初心者にはおすすめしません。(笑)

● COMMENT ●

No Subject

僕は写真のことはよく分からないですけど、これはこれで好きですよ(笑)

あの煙を思いっきり出してる感じがまた魅力的にも見えますし(笑)

また、色んな写真見せてくださいね(笑)

No Subject

SLいいですね!
山口のSL見に行ったことないです。
今度見に行こうかな~♪

→さりーさん

SLの撮影は面白かったんよ~。
でも、夏は本当に暑いのでおすすめしないわ。
SLがくるまで2時間くらいは待つんだよ。うぇぇ。

→まろんさん

SLって季節によってなのかな?
車両がちがうらしいんです。
それもおもしろいので、是非見てみてください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/333-616a9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズーって小型犬じゃないの? «  | BLOG TOP |  » 写真撮影技術強化合宿2日目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

