10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10



ETC情報

ETCの平日昼間割引があるそうです。
広島についていえば、

◆ETC平日割引
◆西条IC~大竹IC(廿日市ICを含む)
◆9時~17時
◆最大-30%

おお!!
いいねぇ。これ。
通勤割引と一緒にしたら結構なところまで行けそうだ!
ドッグランもできてるし、高速道路の利用しがいがあるなぁ。

うち、ETCマイレージも登録してるんだけど、
16000円分の高速道路利用料金がバックされるらしい。
うれしい♪
どこいこう??

これは岡山のお土産だったと思う。


● COMMENT ●

ETCあります

私も~
でも 請求の時 割引になります
で・・・  凄く安くなってる時がありました。

ETCからの 割引で ポイントがあるみたいだけど
どうやって使うの ? ていう感じ!!

良く通勤割引を 使ったり
東京に行くときは 夜12時から4時(朝)の30パーセント
使います。

シモンも 猫も 一緒ですよ♪♪♪

やっぱり桃タローでしょうか?!!

→みゆさん

ETCのマイレージに登録していたら、
そこのHPから、自分がどれだけポイントを持っているか、
確認できますよ。

うちも通勤割引様々です。
これがあるので、ETCつけててよかった~って
思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/331-262bec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮影技術強化合宿2日目 «  | BLOG TOP |  » 写真撮影技術強化合宿1日目-夜編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

