09
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


王蟲ライス

ある日の夕食です。
夫のリクエストにより作成しました。
元ネタがあるみたいです。



王蟲ライス1
↑マヨネーズが。。。(笑)

王蟲ライス2


王蟲ライスです。
そうそう、あのナウシカのですよ。
あ、気持ち悪いとかいわんといて。(笑)
結構がんばって作ったんです。
口のモサモサはもやしのひげも頭もちゃんと取ったんですよ。
中身は醤油系のチャーハンがはいっています。
夫、大喜びでした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

イカス。

作りたくなりました。
王蟲ライス。

作る過程が楽しそうですね

これって作っている時が楽しかったんじゃない?
あれこれ想像しながら作るのは楽しいですからね。
喜んでもらえてよかったね。

No Subject

ひゃ~!!
まりさんってばすっごく器用~v-218
確かに気持ち悪いくらいに雰囲気出ています( ̄m ̄*)
この出来は旦那さんも喜びますよね!
↓アジ始められたのですね!
1つのことに一緒に頑張れるって素敵なコトですよね♪
頑張って下さいねv-91

No Subject

はははっ、オームじゃないですか!!
赤い光って事は怒ってますね(ーー#)

No Subject

ナイスな王蟲ライスじゃないですか(笑)
最高です(笑)

ナウシカファンとしてはぜひ一度は食べてみたくなりましたよ。

ただ・・・

目が真っ赤なんでかなり怒ってますよね・・・(笑)

これはやっぱり食べられることにたいしての怒り・・・ですかね??笑

→こすけさん

作って作って~。
彼氏も大喜びに違いなし!

→akiさん

おおぅ!
akiさんも是非!
旦那様に秘密で作ってみてください。(笑)

アジ、楽しいです。
今週末もいくんだ~。

→bokuさん

そうなんです。
王蟲怒ってます。
どこかのサイトで緑の王蟲バージョンも見たんだけどな。

→さりーさん

食べたい?
今度もって行こうか?(笑)
もって行く間に形がくずれちゃうねぇ。

→bibiさん

作る過程ですか。。。。。
一人でキッチンに立ってて、
”なんでこんなもの作ってるんだろ?(笑)”
って思ってましたよ。
味はおいしかったですよ。

No Subject

うわー!なつかしー!!!
まさか…と思ったら、やっぱりナウシカだったのね~♪
でも、確かにちょっと気持ち悪いかも。汗
私、若干ぶつぶつ恐怖症で、リアルなぶつぶつを見ると
ちょっとだけ気分悪くなっちゃうんです(^_^;
それくらい、よく出来ているわー。笑

→あこちさん

いやー。
私もナウシカは好きなんだけど、
こんなものを作った人がいたなんて。。。(笑)
見た瞬間に作ろうと思いましたわ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/323-e123d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西旅行! «  | BLOG TOP |  » ウナ、初体験!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

