07
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ウナ、初体験!

ウナ、初体験してきました。
アジですよ~。

バーはどうにか跳んでくれたのですが、
ドッグウォークはこわかったみたい。
最初は”こんな高いの、嫌じゃ。”といってました。
リードを短くもって、おやつで誘導。
最後にはわりと楽に登ってくれましたよ。
Aフレームはドッグウォークよりも幅があるので、
あんまり怖くなかったみたいです。
トンネルはもう、、、撃沈。
犬が出口から出てきません。。。
おやつもって待ってたのに~。

以下、今日習ったこと。

★ドッグウォークはリードを短くもって誘導する。
★トンネルは声をかけながら走る。

こんなもんかな?
初体験でしたが、めちゃくちゃおもしろかったです。
こりゃ、はまるわ。

ジャーンプ!

歩く~♪

トンネル?

トンネルはいったいどうしたら出口からでてきれくれるんだろ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ウナちゃん、尊敬!
僕は一番低いバーも飛べませーん。
全然アジに向いてない・・。

古いチビカメ之助、修理に出したらタダで治ってきちゃった。
脳みそが不良品だったらしいんだよ。
でも新しいの買っちゃったのにさー。

ウナくん すご~い!!

すごい です。
以前 ドックウォーク 上れなくて 上がったら
座っちゃいました。
今度は 美味しいもの持ちで。。。

楽しいそうですね!!

ウナ君可愛いのでリンク 貼らしてください。
よろしく・・ね

シモンも 見に来てください。

No Subject

うな君ついにアジリティー・デビューしたんですね~!
なんだか楽しそう・・・v-81

跳んでるねぇ~

凄い凄い、初めてにしては大したものですよね。
うちも行ってみたいよ~

No Subject

あれ?この風景・・・な~~んとなく見覚えがあるざます。
タスケさんもよく行くアノ場所じゃぁ・・・。

アジ楽しかったでしょ?
もう、一体感がたまらないので、ハマりまくりです☆

No Subject

初体験だったんじゃ!
てっきり何度か行った事があったんだと思っとった。

ふだんの生活ではちーっとも悩まん事が、アジしよーると悩みやら課題がいっぱいい出てくるんだけど…そーれがまた楽しいのよね~。
や・め・ら・れん!!

→シュウちゃん

アジ、すごい楽しかったの。
またやりたーい!

うなもドッグウォークがあるけなかったんよ。
レッスンの最後にはなかなか上手にあるけるように
なってくれたんだけど。

デジカメくん、治ったのかぁ。
ううーん。良かったねというべきか?(笑)
一緒につかってあげましょー。

→みゆさん

おやつはもちろ必要です。
うなってば、おやつのためにジャンプしたり、
走ったりしてるかも。(笑)

リンク、お願いします♪
シモンちゃんも見に行きますね!

→アカネ

おもしろいよー。
どうしよ?はまっちゃうよ。(笑)
夫にバーをつくってくれ~って言いそうになりました。

→bibiさん

bibiさん、是非!
犬の違う一面がみれてとても楽しかったんですよ。
やってみて~。

→こすけさん

そうです。そうです。
この前は五郎さんにお会いしましたよ。
初めてロッシも見ました。
ムーアちゃんもかわいかった~。
こんどはたすけさんだね!

→さむさん

いやー。
ちょっとびっくりするくらい楽しかったよ。
犬って、言うこと聞くんか聞かないんかわからんね~。
早くリードなしでアジしたいなぁ。

あじあじあじりてぃ~♪

えっとねぇー
なんかねぇー
上手にトンネルくぐったワンコを見たら
急にできるようになるらしいよー

あ!ああやるのか!って学習するらしい。
テレビでやりよったー

ちなみにわしは、アジリティ未体験です
さすけより

No Subject

土曜は初アジお疲れ様でした!

はまりますでしょ??
その1人が私ですv-411

うなちゃんバーもちゃんと跳んでドッグウォークもOKだったんですね!

トンネル。最初は直線でトンネルの長さを超短くしてやったら出口から出てきました!
それから徐々に伸ばしてったらOKだったかなぁ・・・

マツも今はちゃんと出てきてくれますが
トンネルは大変でした><(ストライキ事件ってのもあり)
徐々にアジアレルギーでアジしたくてしょうがなくなっちゃいますよ!

FLAPメンバーのようにv-410

ってかうなちゃんにガウっちゃってスミマセン!
初めてだったので私達もびっくり><
きっと自分のゼリー取られたくなかったのかも・・・
卑しいマツですみませんv-356

No Subject

むっちゃ楽しそうじゃないですか(笑)
いいですね(笑)

ジャンプシーンとかカッコよく撮れてますし。

でも、トンネルの写真が一番好きですよ(笑)
まったく行く気のない『うな』がまた可愛いですね(笑)

No Subject

楽しまれたようですね^^
また土日に来られたら、撮らせていただくかもしれません。
シーズーのアジ写真、初めてですよ(笑)

→さすけさん

へぇぇぇぇー。
参考になった!今度そうやってみるね。

さすけさんもレッツアジリティ~♪
はまってはまってくだされ~。

ウナはおやつがないとできんけどね。(笑)

→五郎さん

五郎さん、マツにあえてうれしかったです。
マツ、かわいい~~。
ガウってもうなはぜーんぜんなんともないですよ。
うな、結構ガウられるんです。

アジ、楽しい!
本当に想像以上にたのしかったですよ。
はやく行きたいなぁ。

→さりーさん

楽しかったんよ。
ほんま、トンネルは入る気も出る気もないんよねぇ。
はやくトンネル克服してほしいなぁ。

→aruさん

土曜日にいきます!
aruさん、撮ってくだされ~。
初aruさん写真だ!楽しみにしてます♪

No Subject

うな、すごーい!!!
アジってるーー!!!!!
ハマるでしょ♪ハマるでしょ♪
次回も楽しみですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/322-58d2abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王蟲ライス «  | BLOG TOP |  » 河原に行ってきました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

