08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08



河原に行ってきました。

こんばんは。まりです。
台風は直撃かな?って思ってたんだけど、
ちょこっとそれたみたいですね。
今朝、職場に行く電車が少し遅れた程度でした。
農作物などに影響がでないといいな。

さて、先週、備北丘陵公園に行った後で、
河原にも行ってきました。
私はそんなに撮らなかったんだけど、
夫は写真を撮ったようでした。
最近の河原ではゴルゴ集中撮影週間になっています。
ゴルゴのお父さん、がんばって撮りますからね!

うなとゴルゴ
↑口はゴルゴのです。
今度はもっといい写真を乗っけます~。

うなとミロくん
↑名古屋から来られたミロくんだそうです。

この日の河原はとってもすごしやすかったです。
写真は夫撮影。
pentaxK10D pentax Limited77mm/F1.8

● COMMENT ●

No Subject

とってもステキな写真を見せてもらって・・・
うなちゃん河原がすんごい気持ちいいのね。
こちらまでホンワカした気持ちになれました。
ありがとう♪

No Subject

忙しい毎日がまりさん達の撮った写真を見るのでかなり癒されますよ(笑)

今回もかなり温かい写真ですね。
もの凄く癒されます(笑)

→ぶんぶん丸さん

写真を褒めてもらって、夫もよろこんでおりまする~。
きっといつか京都でちょこりんと一緒に散歩しようね~。
また、DOGCAFEさんに行きたいなぁ。

→さりーさん

忙しそうじゃもんね。(笑)
たまに声かけるのもためらうときがあるよ。
さりーさん、がんばれ~。
体に気をつけて、がんばりんさいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/321-bdfd7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナ、初体験! «  | BLOG TOP |  » 月間ナンバーわんこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

