08
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ウナのカットはどこでする?

こんばんは。
まりです。
今日はあのうわさのア○ヤハインドマーチのサイトに
午前10時にアクセスしてみました。
まったくつながりませんでした。(笑)

えー。
ウナをいつもカットしてもらっているサロンがあるんですが、
そこが今月末までいっぱいだそうです。
困った困った。
ウナのセラピーの前までにカットしたいなーと
思っていたんだけどな。

他のサロンも検討してみようかな。
今までカットしてもらったところ。

1.アミーゴ
つるつるバリカンはとっても上手。
ウナの丸刈りではダントツに上手い。

2.ルシアン
お店がかわいい。
まつげをつくってくれる。
丸刈りなのでなんともいえないけど、カットも上手。

3.ドッグプロアカデミー
普通の半額でやってくれる。
ちゃんと上手。

4.うちでカット
ウナ専属トリマーの夫がカットしてくれる。
一緒にお風呂にはいってくれるサービス付き。
ウナがカット中に機嫌が悪くなると、
おやつを見せてその間にさっさとカットするという荒業。
肛門絞りはできるけど、爪きりはできない。。。

うーん。
どうしようかな?

俺様のWiiなんよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

僕的には4番がいいかな~と思いますよ。
やっぱ一緒にお風呂というサービスは他店には真似できない最高のサービスですし、なんたって低料金(笑)

ただ、お菓子で機嫌をという荒業がちょっと・・・

でもここは、旦那さんを信じてやってもらうのも(笑)

素敵なカットになるのを期待してますよ。

→さりーさん

えー。4番かね?
これが結構大変なんよ。マジで。
今のカットも夫がしたんだよ。
ウナにとってはおやつ食べ放題かもしれん。(笑)

No Subject

うーん。悩ましいね。
ウチがよく行ってるとこも上手だと思うよ!
アミー○のお姉さんと同居してるお姉さんが切ってくれます(笑)
ま、私的にも4かな。
人件費がかからないのがマル(笑)

→poomama

4番のすすめが多かったので、
さっそくカットしましたよ。
でも簡単なところだけね。
難しいところはやっぱりプロにやってもらうことにしました。(笑)
前足とかがむずかしいんだよねぇ。

ペットサロン

うな君、ルシアンにも行ったんですね♪
あそこは知り合いの女の子が今年から働いてます。
その子もシーズーが大好きで2匹飼ってるのv-238

→アカネ

そうなんじゃーー。
ルシアンさんは1回しか行ったことないんだけど、
お店もかわいくって、カットも上手だったんよ。
うなにまつげまでつけてくれたの。(笑)
シーズーってかわいいよねー。ほんま。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/312-531c3b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ今、 «  | BLOG TOP |  » ウナに誕生日プレゼント?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

