10
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


台風一過のカメラツアー

こんばんわー。まりです。
台風、すぎましたね。
これから、また台風の季節がやってくるんだねぇ。

さて、今日は台風がくる予定だったんだけど、
仕事に行ってきました。
天気予報では、雨マークだったんだけど、
朝起きてみると。。。

晴れ。。。
しかも、すごい晴れ。。。
仕事なんか行ってる場合じゃないじゃん!!!
こんないい天気の日は犬つれて海でしょー。
と、私が思ったのを知ってか知らずか、
夫は犬と宇品にいっていました。
ショックだーー。(涙)

宇品港

海が俺様を呼んでいる~~♪


私も海に行きたかったな。
夏になったら角島か直島に行こうと思ってるんだけど、
どうだろ?

それと、備北丘陵公園情報です。
来る、7月29日(日)は国土交通DAYで無料です。
駐車場料金は必要です。
しかも!備北丘陵公園は広島から、ETCの通勤割引で
1250円ですよ、奥様。
尚、セットストックのときの込み具合は半端じゃないらしいです。
お気をつけあれ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

台風過ぎた後の天気はスッゴクスッキリしてて良いですよね。
でも近くの川は色んなもの流れててキレイでは無くなっていますが、、、。
前からウナちゃんのヒモ見てて思ったんですが、首輪なんですね。ウチん家のボクはハーネス(肩掛け)なんですが、一度首輪にした時、スッゴク嫌がっててそれ以来してないんですが。
小さい時からの慣れか何かなんですかね?

No Subject

遅れましたが、ウナちゃん3才のお誕生日おめでとう!

台風の去った後はとてもいいお天気でしたね。
素晴らしい青空です。
ウナちゃんカメラ目線でキマッてる~~

No Subject

遅くなりましたがうなちゃん3歳のお誕生日おめでとう!セラピーも出来る立派なうなちゃん、本当にえらいと思います。今度会ったときにはもうすぐダメな3歳になるそらに、爪の垢でも下さいね♪
これからの一年も幸せな一年になりますように。。。

→bokuさん

広島はありがたいことに、
台風の影響はそんなになかったんですよ。
雨は結構ふりましたけど。
bokuさんのとこは大丈夫でしたか?

ウナはハーネスも、首輪も平気ですよ。
小さいころからの慣れもそうかもしれないけど、
訓練するときには首輪がいいから、
首輪にしています。

→bibiさん

bibiさんありがとうござます。
やっとこさ3歳ですよ。

台風のあとはほんといい天気でしたね。
綺麗な青い空にいやされました~♪

→みきさん

みきさん、ありがとう~~♪
もうすぐそらっちの誕生日なのね。
今年もパーティはあるのかな?
夏は暇にしてるので、是非遊びましょう♪

No Subject

うなちゃんええ顔してるわ~ 海行って癒された~っ開放!てかおしてるよ!!(笑)
ね~天気だっかたら、私もうなちゃんと海行きたかったわ~

→みけ

ねー。
あの日だけいい天気だったね。
仕事がなかったら絶対会いに行ったのに。
今度は会えたらいいねぇ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/310-e2c0793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウナに誕生日プレゼント? «  | BLOG TOP |  » 冷凍庫がこわれた!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

