06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


冷凍庫がこわれた!!!

うちの冷凍庫が壊れました。
原因は不明。。。
とにかく、氷ができない。
冷凍庫の物が融けていく。。。

困ったー。
ブログのネタにはなるけど、
困ったー。

とりあえず、ハンバーグはさっき食べました。
今、とりはむを仕込んでいます。
あと、たこ焼きがあって、ギョーザがあって。。。
シュウマイ、切干大根、おかひじき、
油抜きしてある油揚げ、やきそば、冷凍さぬきうどん、
明太子、バター、豚肉などなど。。。

人がせっかく、仕事から帰ってきて、
さっさと夕食つくれるように仕込んでおいたのにー。
全部タッパーに小分けにしておいたのにー。
これだけあれば1週間くらいは余裕でやっていけたのにー。

むかつきます。(笑)

↓うな用の冷凍ご飯もとけちゃうよ!

俺様は冷凍ご飯よりも炊き立てご飯にしてくれ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

はじめまして
こんばんは
犬かわいいですね。
冷凍庫が壊れてしまったんですか・・・・。
水とかが出てきて大変ですよね。

No Subject

ホンマですか??????
最悪じゃないですか!!!!!!

確かにネタにはなりますけどね・・・

でもホントにやれないですね。
実はへそを曲げただけで、明日の朝には直ってることを祈ってますね(・人・)

No Subject

キャーっっ!!
仲間、仲間♪

うちはねー。はじめは冷凍庫だけきかなくて、でも製氷器はちゃんと作動しとったんよ。

日が経つにつれ、製氷器もダメになり…

そして今日!ついに冷蔵庫まできかなくなりましたーっっ!!!


…明日から父ちゃんと母ちゃんは東京さ行くだ。
私、冷蔵庫なしで最低4日間過ごさんにゃぁいかん。

…どうすっぺ~??

No Subject

おや!
お仲間になられましたか~
ウチは基盤をかえても何をしてもダメで、結局完全に直る
までに6日かかった!
溶けていく冷凍モノとの戦いは、目に浮かぶようよ~v-391
とりあえず、全部焼いとくv-361v-219

→tukibitoさん

tukibitoさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃしました~♪
こんなブログですが楽しんでいってくださいね。

氷ですか?
ぜーんぶ解けてしまいました。
夏に氷のない生活。。。
ひどすぎます。

→さりーさん

昨日、○スト電気の人が来てくれて、
点検してくれたんだけど、
5年間保証がきれるちょうと1ヶ月手前だったの。
ラッキーだったのか、なんなのか。。。

来週、シャー○の人が治しにきてくれるらしい。
まぁ、冷蔵庫は今のところ無事なので、
どうにかなりそうよ。

→さむさん

ええええー。
とりあえず、電話よ、電話!!
メーカーに電話だー。

冷蔵庫なしの4日間??
想像するだけでおそろしい。

アジの練習場でキャンプなんていうのはいかがでしょう?

→ギアママ

全部は無理。。。
とりあえず、お腹にはいりそうなものは、
お腹にいれた。
太ったに違いない。。。

あー、困ったよー。
もう食べきれないよー。
せっかく仕込んでおいたのに。。。

仲間が多いことが唯一の救いだわ。(笑)

始めまして

始めまして 夜分遅く

鰻君 なんて めずらしお名前で

私は 静岡 鰻には 縁がありますが

こんなに遅くまで 遊んでいたら

シモンが 寝言を 言ってます。

美味しいものでも 食べてるかな(^-^)

よろしく・・・

→みゆさん

はじめまして。
そうなんです。鰻なんて変な名前をつけてしまいました。
白黒のシーズーと暮らしています。
名前にインパクトがあるのか覚えてもらいやすいんですよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/309-de057af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過のカメラツアー «  | BLOG TOP |  » 玉木様

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

