06
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ウナケーキ♪

こんばんは。まりです。
土曜日は大雨って天気予報がいいよったのに、
あんまり降らんかったね。

さて、うちのうな、7月10日で3歳になります。
で、今日は前倒しでお祝いしました。

↓パティスリーアンのケーキ
今度はキャラメル味~~♪

うまーよ。これ、うまーうまー!!

いや~。プレーンもおいしかったけど、これまた、キャラメルがおいし~。
私はキャラメルのほうが好きです。
抹茶もチョコもおいしいんだろうなぁ。
あ、もちろん人間用のケーキです。
みんなでおいしくいただきました。
うなもちょこっとだけもらえましたよ。

誕生日の記念に何か買おうかな?
フェリージのバッグとかいいかなぁ?(←まだ言う。。。)
あ、犬用のベッドを購入予定です。
そうしないと、私のソファにのぼってくるので。
良いベッドってないですかね?今のところは↓を購入予定。
1つはもってるんだけどね。
無印良品”体にフィットするソファ”

うなは眠いの。

うなさん、どうします??
いちごちゃんカドラーもかわいかったよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

v-274うなちゃん、お誕生日おめでとうv-25
おひさしぶりです。プードルももこの飼い主、いっちです。
7月10日がお誕生日なのですねぇ。実は、この7月10日に反応して書き込みしてしまいました。(いつもは読み逃げばかりなのに・・・)
私の明日82歳になる母と同じ誕生日なんですよ。

うなちゃんはケーキでお祝いしてもらったのねぇ。
3歳といえば、落ち着いてきてこれからますます充実した日々になるころですよね。
楽しい楽しい3歳の1年間をお過ごしください。
今度ゆっくり会える機会があったら、セラピーのお話などじっくり聞かせてくださいね。

No Subject

はっぴ・はっぴ・バースディー!!
うなちゃんキャワユイわ~!!写真見た瞬間、顔がトローンてなったわよー。
ケーキもめっちゃうまそう!!
無印のソファ、私もほしい!!気持ちよいよね!!!
無印行くたんびにあのソファ見つけて、周り確認してあまり人がいなかったら
ダラーベターってしちゃうよね。(私だけ??)

No Subject

はっぴばーすでぃ、うなぎ!
「なんと(710)みごとな丸刈りータ!」で誕生日は覚えられるね!

今年も舌出し&丸刈りシーズーとして、セラピーしながら元気に過ごせよぅ!

No Subject

おめでとうございます(笑)
相変わらず可愛いですね。

夢の中ではかなり豪華なプレゼントをもらっているような寝顔ですね(笑)

まりさんと一緒で『うな』も実は妄想族だったりとか・・・(笑)

No Subject

お誕生日おめでとうー♪
気持ちよさそうにねてるね
こんなウナチャン見るの初めてかな

一年元気に楽しく過ごせますように♪

→いっちさん

いっちさん、おひさしぶりです~。
お元気ですか?
うなにお祝いありがとうございます。
ひそかにももこちゃんみたいになってくれたらいいなぁ
と思っています。

セラピーのお話、したいですね。
今の時期は仕事が暇になってきたので、
さそってくださったらとんでいきますよ~♪

→みけこ

あのソファはいいぞ~~。
私も悩んで悩んで買ったのよ。
しかも現品限りですこし安かったの。

ここのケーキはおいしいよ。
広島で会えるんだったらもっていけるんだけどなぁ。

→さむさん

さむさん、ありがとう!
3歳になったらスーパーセラピー犬になれるかな?
うなちゃんもうなうなセラピーはいかが?
俺様セラピーかな?(笑)

→さりーさん

さりーさん、ありがとう!
うなも妄想しよるかね?(笑)
じゃ、うなの妄想日記でも書いてみるわ。

→レオンママ

レオンママありがとう~。
うなは夫の毛布で寝てるんですよ。
レオンくんと一緒だね。
パパさんのお布団はどうなったのかなぁ?
ちょこっと心配しています。

No Subject

ウナちゃん、お誕生日おめでとう~!
美味しそうなケーキでお祝いして貰ったんだねー。
健康でハッピーな3歳でありますように!
前夜祭デート、どうだったかな。
でへへのおさしん期待してたのにな~。(笑)


→シュウちゃん

シュウちゃん、ありがとう!!
前夜祭デートは天候不良のため延期になりました。
残念。。。
今度はちゃんと証拠写真撮って来るね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/306-57e0ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はウナの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 妄想日記2 欲しいもの編

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

