05
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


パステルのプリン

おはようございます。
まりです。
今日は朝から蛇に会いました。
彼?は私の自転車ところにまだいます。
いつまでいるんだろ?

さて、昨日、広島駅に好きなお店がオープンしました。
ロクシタンパステルです。
ロクシタンはとてもじゃないけど手がでないので、
パステルに行ってきました。

21時に閉店にもかかわらず、5分程度ならんで購入しましたよ。
並んだのは20時30分くらいだったかなぁ?
私はマンゴープリンが一番すきなんですが、
マンゴープリンはありませんでした。
恵比寿にはあったのにー。

で、購入したのは、
なめらかプリンとなめらかメロンゼリー、
先に言っておきますが、
メロンゼリーは食べないほうがいいと思います。
プリンのほうが100倍はおいしいです。

で、私にとって、パステルのプリンっていうのは、
東京のお土産なんですよ。
夫がパステルのプリンのためにJALに乗るんじゃー。
というくらいのお土産です。
(クラスJの影響もあるけど。)
東京ばななも銀座のいちごもいらないから、
パステルのプリンさえあればいいの~と思ってました。

それが広島で買えるようになってしまった。
うれしいと同時にちょびっと寂しかったです。

プリンはおいしかったのよ。プリンはね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

おめでとう!!パステル良かったね!
これでいつでもほしいときに食べられるね~。
パステルのレストランも一緒に広島駅にはいったの?

No Subject

カード作った?
毎月1日は7倍押し! 月曜は3倍だったっけ?
1日狙いだから他は忘れたわ!笑
ゼリー系はダメ!ちょっと傾いただけでこぼれるし、
味もイマイチね~
ここはプリン系を買うこと!
ベリー系も美味かったよ~♪

プリンが大好きな俺にはたまらないね。
写真を見ただけで、プリンが食べたくなったよ。

とりあえず、今からコンビニで買ってこようかな(笑)

No Subject

あはは!またもや写真の名前で笑かしてもらいましたっ!
パステルのプリン!!
食べたくなりましたよぉ!
うち、若草町?のケーキ屋のプリンが大好きです♪
うまかったあ!

No Subject

パステルのプリンてそんなに美味しいの?
近くにお店があるのだけど一度も食べたことないの。(汗)

→ミケコ

んにゃ。
レストランはないんよ。
もっぱらデザートのみ。
でも、プリンさえ来てくれたらそれで満足なの。

→ギアママ

カードねぇ。
入会金が200円は高いじゃろーって思って。(笑)
1日にプリン大量買いしたらいいかな?
ベリーのプリンもおいしそうだったよ!
今度試してみるね。

→さりーさん

だめだーー!
広島駅にはしれー!
コンビニにまけるなー!(笑)

でも、コンビニのもおいしいよね。

→poomama

若草町ってパティスリーメイかな?
あそこのケーキはおいしいらしいですね~。
行ってみたいなぁ。
写真の名前はpoomamaのために考えてますよ!

→シュウちゃん

おいしいのよ。
でも横浜はたくさんおいしいお店がありそうだからなぁ。
あまーい、まったりー、とろりーんが好きなら
おいしいかもよ。
でも、私はお菓子屋さんのプリンってよりは、
高級コンビニプリンの部類かなって思うのよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/301-4d576c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減りました~♪ «  | BLOG TOP |  » まりと鰻

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

