03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03



クリームパン

おはようございます。
まりです。
今朝は悲しいことがあったので報告します。

広島にはアロフトというパン屋さんがあります。
おいしいです。
で、このアロフトのパンは、
結構スーパーのパンコーナーなんかにはいっています。

先日、私はクリームパンが好きなので、
クリームパンを購入しました。
クリームぱんですよ。クリームパン。
あの、形がハマグリみたいなやつです。
間違いのないように言っておきますが、
クリームぱんですよ。

で、帰宅しました。
昼食に食べようと思っていたクリームパンを、
食べ損ねてしまったので、
食べようと思いました。

オーブンもあたためて、クリームパンを投入。
で、ひっくり返して袋から取り出そうと思ったそのとき。。。


ジャムパンじゃんかーーーー!
クリームパンの棚にあったのに。。。
購入したのはジャムパンでした。
ジャムパン。。。
当たり前だけど、中にジャムがはいっていました。
ジャムパン。。。
ジャムパン。。。。。。。。
食べたの何年ぶりだろう?

犬はジャムパンがすき?


● COMMENT ●

No Subject

はははっ、残念でしたね~(^0^)でも久し振りに食べるジャムパンも良かったのでは?
写真のウナちゃん、眉毛?部分が何となく目のようにも見えません?写真見たら、んっ?目が四つ???

No Subject

うわっ!それ、辛いわ~~~
私クリームパンじゃなきゃ買わないもん!

No Subject

マジで!!!!それは大問題よ!
クリームパンの期待度はそうとうなものでそれがジャムパンだったら、ちょっと凹わ。
うなちゃん今回もかわいいわ~~ジャムパンほしそうだもの!
ちなみに随分前に名無しのゴンべえのコメントは私です。

買って食べようとしたときに違うと気づくあの瞬間は気分最悪ですよね。
残念ですね(><)
次こそはクリームパン買ってくださいね(笑)



→bokuさん

ううーん。
ジャムパンはやっぱりジャムパンでした。。。
次はちゃんと気をつけて買いますね。

ウナ、カットするとあのへんがはげるんですよ。
目に見えますねぇ。

→ギアママ

でしょ?
でしょでしょ?
ジャムパンは買わないよねぇ。
イチゴジャムがはいってたよ。

→ミケコ

でしょ?
クリームパンがすきなのに。
ジャムパンはわざわざ買わないよねぇ。
ウナはパンならどっちでもいいんじゃないかな?(笑)

→さりーさん

あの新しくはいったスーパーなんよ。
そこで買ってみたの。
次こそはリベンジクリームパンよ!!

No Subject

あらら・・・v-12
それはショッキングな出来事でしたね~
食べ損ねてしまった後だったという事で、
楽しみ度はさらにアップしていたのでは・・・v-356
次回からはきっとクリームパンの棚の中でもしっかり確認しちゃうでしょうね~( ̄m ̄*)

→akiさん

もうジャムパンは当分いらないですよ(涙)
この前、確認にいったらクリームパンには表面にクリームが
ちょこっと乗ってたんです。
と、いうことは。。。
あのクリームパンの棚はすべてジャムパンだったのか。。。
お店の陰謀かな?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/299-6d968d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりと鰻 «  | BLOG TOP |  » セピアなウナギ

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

