03
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


2匹目が来ました♪

いよいよ、うちにも2匹目が来ました。
今度の子はボストンテリアです。
とってもかわいいですよ♪



じゃじゃーん!!!

2匹目?

2匹目です。
2匹目です。。。
そういや、うちのウナはどこにいったんじゃろ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

まりさん、この子、ウナちゃんでしょ?舌が長いですもの(^^;)

No Subject

え~~!!2匹目ってホントに2匹目??うなちゃんそっくりね!!うなちゃん?それとも・・・??

No Subject

あーーーっ ビックリした(笑) 驚いたーーー(笑)
名前は何て言うのかな? (*≧m≦*)ププッ

↓のパン屋さん、西条に仕事でたまに行くので今度探して買ってみようっと
私もパン好き~、美味しいパンが食べたいが為に、パン教室に通ってました(笑) 焼きたて出来たて最高♪
更に↓のクイジナート
類似品?アム○○○を持ってるのよ、お蔵入りして活用してないけど(笑)

No Subject

うなちゃんよね?
びっくりするじゃんか~!

そうそう、ウチの団地にブルテリアがいるの!
飼い主さん曰く、自分から噛んではいかないけど、
噛まれたらやりかえす!って仙に近づけるのよ~
仙を連れてる時には逢いたくないわ!

可愛いですね。
やっぱ、犬はいいですよね。

人が飼ってるのをみると、欲しくなりますね。

僕も頑張っていつか飼おうかな(笑)

No Subject

キャー可愛い~
シーズーのこんなカット初めて見ましたよ!
うちのラッキーもやってみようかしら。

→bokuさん

えええ?
ウナですか?ウナですかねぇ?
そういや舌がでてますね。(笑)
でも、きっと彼はボストンテリア…。(笑)

→誰?

うなそっくりのボステリですよ。
うなじゃないですよ。きっと。

あ、お名前欄にはお名前をかきましょー。
いったい誰なんだろうとドキドキワクワクしますよ。(笑)

→ユリア母さん

ひょえー。
な、なまえですか???
”穴子ちゃん”でしょうか?(笑)

西条のパンやさん、おいしいので是非!!
アム○○○も復活してあげてくださいな。

→ギアママ

え、うなかな?うななのかな?(笑)

ブルテリアはもともとの気質が荒いので、
飼うのがとっても大変みたいですね。
私の躾教室にもブルテリアくんがいますよ。
いい子なんだけど、臆病がゆえに噛みにいってしまうみたいです。

→さりーさん

今日、職場で更新したよ~っていったけ、
書き込みに来てくれたのかな?
いいこだなぁ~~♪

犬はいいぞー。
犬連れのコンパもあるらしいよ。(笑)

→yorikoさん

えええ?
つぎはラッキーちゃん、丸刈り?
期待してます!!
team marugari入隊も検討してね♪

No Subject

うちにもおんなじボステリいますよ~~~~(笑)
ちょいロン毛のボステリね♪
まりさん、私とおんなじことしてる~~!(^^)!
これはTEAM MARUGARIと出来ないですよね~
二匹いっしょに飼ってみたいなぁ!

→kiyomikさん

おお!!
さすがteam marugari!!
かわいいですよね~。
私も、シーズー、ボステリ、フレブルって飼ってみたいです。

新入り?

ウナちゃんの新しいお友達?
2わんになったのですか?
2人の反応はどうだったんでしょう。
仲良くなってくれるといいですね。

→bibiさん

bibiさーん!
よく見てみてください。
丸刈り、ベロだし。。。
どこかの犬に似てませんか?(笑)

ひょっとして、、、

ウナちゃん?
可愛い~~
こんなに可愛いかった?って失礼だよねぇ。
やっぱり耳が違うとイメージ変わって見えるね。
うちの子もやってみよ~かなぁ。

→bibiさん

3匹丸刈りですか?
ウキウキ♪
夏なので丸刈りもかわいいですよ。
そして、洗犬のときにあんまりにも楽で感動します。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/291-b8323d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルゴ «  | BLOG TOP |  » LAPAINのパン

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

