11
TOP IMAGE
http://marinotoko.blog65.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


京都ツアー2日目-3

そしてお友達に会うために京都駅へ。
妙心寺-京都駅間は結構な距離があります。
バスにゆられて30分くらいかなぁ。

京都駅で、お友達とお子さんにあって、
大好きな大好きなマールブランシュでお茶♪♪♪♪♪
モンブラン様をいただきました。
もう、モンブラン様、つれてかえったらよかったよ。
京都に行かれた際にはぜひ、モンブラン様デザート仕立てで
召し上がってください。
友人はとってもきれいなお母さんになっていました。
その姿にとっても感動。
お子さんは超お母さん似だとおもいました。
人見知りしないのかな?ニコニコしててくれました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなか遊びに来れなくてごめんね。
短い時間だったけど会えて嬉しかったよ。
旦那様のカメラ談義も楽しかった。
もう少し息子がいい子にしてくれてれば・・・ねぇ・・・。ごめんね(^^;
色々、カメラの事を話してるうちに、
私には難しくなってきたりして、うむ、私には追求できないかも・・・と思い始めた(笑)
でも、やっぱり買うならデジ一眼だなってことも確認できたよ。
ただ、重いので今は買わないかもしれないな~ってことも。
デジカメも、トイデジカメも、一眼も・・・って持ち歩くと大変そうなんだもん(笑)

ところで、綺麗なお母さんってありがとう(*^-^*)
まだまだまだまだまだまだまだ・・・・だけど、女を捨てず、
母になっても、綺麗でいることを忘れないようにしようと思ってるよ。
だから、そう書いてもらえると感激です(T∇T)

→oriちゃん

やほ~。お元気?
先日はありがとうね。
友達のお子さんっていうのはいつ見ても感動するもんだね。お子さんいい子だったよ?
いっつもはもっといい子なのかな?

さて、カメラの世界はもう奥が深いよね。
お金がいくらあっても足りないよ。。。
こんどソニーからでる新しいレンズもほしい。
本体もちょっとほしい。

うちはもうコンデジはあきらめて重いけど一眼でいくことになりそうよ。
うちは毎晩毎晩カメラ講座がひらかれるので、
自然に詳しくなっていってしまうよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinotoko.blog65.fc2.com/tb.php/29-c5dbe434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枕がかわると? «  | BLOG TOP |  » 京都ツアー2日目-2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まり

Author:まり
まり:愛犬鰻・無印良品・IKEA・α700・きゅうりをこよなく愛す。
夫:愛犬鰻・K10D・67Ⅱ・カメラレンズ・ラーメンをこよなく愛す。
鰻:エサ・食パン・チーズ・他の犬のお尻をこよなく愛す。

どなたでもコメント大歓迎です。大喜びです♪
リンクもご自由にどうぞ。
コメントに一言いれていただけるとうれしいです。

メールはこちら

フリーエリア

広島ブログ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

